AD





ケーキバイキングへ行ってみた。

ど僕です。

嫁と福屋で仏像を見た後に、食事でもと。

で、1度行ったみたかったケーキバイキングのお店へ。


パルコのスイーツパラダイス。
CM_1786.jpg
11時半だったので、待ちなく座れました。

お客さんは、ほぼ女子中高生といった感じで
おじさんはとっても居心地悪いですヨ。


行って、パスタがあることを知り
いきなりケーキもあれだなと、パスタから。
CM_1785.jpg
たまたま取ったバスタの麺がモチモチとして受け付けかったな。


パスタは↑の皿分だけ食べて、ケーキへ。
CM_1787.jpg
ちょっと盛り方が美味しくなさそうですね。

小食動物の私は、ケーキは上の皿分で終わり。
そんな食べられませんよ、ケーキって。
私はですけど。


という事で、私はケーキは好きですが
沢山食べられないことが分かりました。
もう、行くことはないかな。

コメントの投稿

非公開コメント

僕の住んでる村にはケーキバイキングなんてのは無いですね(^-^;

一度嫁さんでも連れて行ってみたいですね(^-^;

昨日は四国の愛媛県へお寺参りに行って来ました。

香園寺という、61番札所にもなってるお寺でして

予約しての祈願でしたが、僕の所と宗派が違うため、とても新鮮だったのと、とても御利益がありそうって感じで帰りました(^-^;

こちらは弘法太子さんのお寺でしたよ

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

私の住む村にも無いですよ~。^^
焼肉食べ放題はあっても、ケーキバイキングは
広島じゃ大都会に行かないとないんじゃないですかねー。

香園寺のHPを拝見すると、立派なお寺ですね!
ご利益ありそうだと思うえる場所が、いいんでしょうね。
心からそう思える場所でしたら、ご利益ありますヨ~。


食べ放題って、高齢者を成人病で殺して少子高齢化問題を少しでも解決するように日本政府が流行らしてるんではないでしょうか。

Re: タイトルなし

>わたしさん

これから高齢者が増えて、政府はお金かかりますからね~。
言われて納得してしまいまいた。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited