AD





時間つぶし。②

ど僕です。

フタバ図書で時間を潰し、9時半となったので
次は八木の第一産業へ。

といっても、道もスキスキ、あったという間に到着。
20分位開店まで時間があるのですが、
第一に何故か何故だか、入口に人が並んでいっているのです。
CM_1790.jpg

何?何?何?と訳も分からず
私と次女も一緒に並んでみますよ。

で、私の前の方に「これって、何で並んでるんですかね?」と
訪ねると「私も分からないんですよ。」と
40代半ばの、いかにも独身のさわやかおじさん。

結局、開店してわかったのは会員カード100ポイントと
箱ティッシュ(何箱か忘れました)と交換で、ちょっとガッカリ。
だって、私はカードを持っていないので交換できません・・。


で、私の用は、もうすぐ嫁の誕生日なので
CM_11798.jpg
↑をプレゼントしようかと購入です。

安くすんで良かった~。
もっと、見た目がまとまな商品が欲しかったのですが
コレしかなかったのです。
チャチく、いかにも安物で、ちょっとな~と思ったのですが
まあいいです。

肉体労働者の私はですが、足の裏はとっても柔らかく皮も薄っすいのです。
押しピンを誰かに刺されると、どんな隠し事でもスグにゲロするくらい超敏感。
が、嫁は「どうしたんだい?」と尋ねたくなる程、皮が厚く
お寺の修行で、くすぶってる火の上を歩くなんて朝飯前なんだろうなという感じ。
そんな嫁の足の裏をスベスベにしてあげたいと願うのです。

で、これを嫁にプレゼントしましたら
今まであげたものの中で一番喜んでくれまして・・・。
私の心がこもっていたからでしょうね。

良かった良かった。

                                     つづくし。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Monthly Archives
Visited