AD





時間つぶし。①

ど僕です。

嫁が可部で用があり、車で送っていったので
次の待ち合わせまで3時間半あるので近隣で時間潰し。

別れた時間が朝、8時半なのでお店も開いてなく
次女と、どう時間を潰そうかと可部の町を走っていると
フタバ図書を発見!
それも24時間営業ですので、「いいとこ見つけた」とスグに入店です。

が、次女は全くといっていいほど本を読まない。
なので、何か気に入った本でもあれば買ってやり
読ませようと思っていたのですが、その作戦は失敗です。

で、本屋の中に何故か何故だかコンビニが入っており
何故だかテーブルまであるので、ジュースとお菓子を
次女に買い与えて時間潰し成功。
CM_1789.jpg
※ちょっと、写真の次女がブサイクに写ってますが
 ホントはカワイイんですけんどね。
 大学生になったらお天気美人に採用されないかと期待してますから。

お菓子はチップスターを購入したのですが
私は子供の頃から、ポテチの中でチップスターが王様なのですヨ。
まあ、8割位はそう思われてるでしょうけど。
ちょっと、品がありますでしょ?

あ、そういえば以前に可部で食べた
「ばり馬ラーメン」のお店にテナント募集の看板がかかってたな・・。
残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

僕もポテトの中では、チップスターが一番ですね

昔から変わらない?あの味が大好きです(*^^*)

あっ、かっぱえびせんは味が変わりましたね
エビの味が少し濃くなった感じですよ(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

チップスター、イイですよね。^^
毎日は食べたくないですけど。(笑)

かっぱえびせんは、最近も食べたのですが
味が変わったことに気がつきませんでした。
久しぶりに食べたので、こんな味だったなと思ってしまいました。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited