AD







時間つぶし。③

ど僕です。

ダイイチから歩いて隣のブックオフへ。

ここは、玩具があり楽しいですね。
ゲームソフトのコーナーには子供が、
フィギュアやプラモ等は大人(おじさん)が群がってます。

息子が小6の時に、集めてたなー。
CM_11794.jpg
この前、ワンピースの全巻を中古で買ってまして
今でも、ホントは集めたいんだと思いますが・・・。
置く場所がないので、諦めてるんだろーなー。


私の部屋に飾るのに、1つ買おうと思いましたから。
CM_11793.jpg
ホントは、不二家のお店の前に置いてあるサイズが欲しい・・。


↓このプラモが一つ500円だったので
途中まで買うつもりで持っていたのですが
プラモを組む趣味もないし、このモデルがカッコイイとも
ミクロ微粒子も思わないので、買うのをやめまたし。
CM_11792.jpg
じゃ、何故最初は買おうと思ったかというと
私の部屋のオブジェとして。
プラモの箱が積んであると、見てて楽しいじゃないですか。
・・・、そうでもないですか。


娘が、暇そうなので隣のスペースのアクセサリーを
一緒に見ていると、朱の文字の指輪が・・・。
CM_1795.jpg
朱って、ハネがあるんですかね。
それとも、これは別の漢字なんですかね。
学の無い私には分かりません。
というか、コレ一文字で何か意味があるんですかね・・
それさえも分かりません。


ということで、時間も来たので待ち合わせ場所に戻るのでありました。

終わり

コメントの投稿

非公開コメント

小松崎 茂画伯の箱絵が使われている当時のプラモは
なかなかありませんがコレクターには垂涎の品ですので
もし見つけたら買って置いた方が良いですよ。

Re: タイトルなし

>ライダー様

実は、私も価値があるんじゃない?とスグに手にし
確保していたのですが、スグにヤフオクを検索すると
全く同じものお安く出品されていたので、そっと棚に戻しました。(笑)
4気筒車だったら良かったのかもしれません・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
