AD







一か月前のアボカドなマックのこと。

ど僕です。

これ、もう一か月位前に食べたマックのアボカドなバーガー。
CM_1763.jpg

子供たちは、アボカドが好きなようで家でも食べているのですが
私は、嫌いじゃないですが美味しいとは全く思わないので
食べません。

そんな、アボカドのバーガーを「食べたいよ。食べたいよ。」と
しつこいので、アボカド販売最後の日に、お店に行くのでした。

で、食べましたら想像通りの味で微妙です。
子供たちは「美味しいよ。」と・・・。


昔はマックによく行っていたし、食べたいと思ってましたが
今は全く思わなくなりまして。

もう私の中で、歳をとったのでしょうね。
誰しもが、歳ととるとマックを食べたくなくなることはないでしょうから。

今は、おうどんの方がいいですヨ。


コメントの投稿

非公開コメント

マックのハンバーガーはあれこれ入れ過ぎて
不味くなりました。
やはり肉とパンの味で勝負しないといけませんね。

>昔はマックによく行っていた
お先マックら?~^^;

Re: タイトルなし

>ライダー様

そうですね、アレコレ考え過ぎです。
そういえば、もうないのですが10年位前に岡山駅前辺りで食べた
ウェンディーズがとても美味しかったんですよ。
また、日本で復活してほしいのですが・・。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

頭が柔軟過ぎて、凄いですね!
面白いとか面白くないとかいう問題より
こんなお題?で浮かぶということに驚きです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
