AD





DV被害10%は男性なんですね・・。

ど僕です。

数日前に見た、このニュース。
『罵倒されても蹴られても…
 妻からのDV、口閉ざす夫たち』


そりゃ、いるでしょうねDV被害の男性も。
全体の1割ですか・・。


遠い記憶で、小学校から中学の頃によく見ていた夢があるんですよ。
とても怖い女性と結婚して、毎日酷いことを言われ
意地悪をされ、暴力を受けるのも少しはあったかなー。

で、「うわ~、嫌だっ。」って感じで目が覚めて、怖くなるのです。

もしかして、将来あの人(夢の中の人)と結婚して、毎日が
怯えて、嫌な気持ちで生活していかないといけないのかなって
夢で未来を見てしまったのかな・・・なんて。

そんな夢も、高校生位からは見なくなりましたが
たまーに思いだしてましたね。

あの夢の中の嫌な思いを、実際に体験されている男性が
いると思うと、なんともいえない気持ちです。
もちろん、女性もですが。

でも、あれですよ。
実際に私が結婚した女性は、心優しく、思いやりがあって
美人ときてるので、言うことないな。
※結婚前後に、嫁に言われたんですよ。
 「私に暴力ふるったら、あなたが大変なことになるよ。」
 って。
 ゾワって怖くなりましたね。
 もちろん、その扉はまだ開いてませんよ。
 柔道で、お互い組んだ時に「あ、こりゃかなわないな。」って
 瞬時に分かるじゃないですか。
 あれなんですよ。
 絶対に、力では嫁にかないません、マジで。

予知夢じゃなくて良かったな。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited