AD





スポンサーサイト


私の中のあるある。

ど僕です。

私の中の、こういう人はこういう方とか
そんな感じです。

①40~50代でポロシャツの襟を立てている方は、
 それなりの会社での地位と高収入。

②ヤクルトレディに黒髪はいない。

それがですね、この前ヤクルトレディの黒髪を見たんですヨ!
まあ、いないじゃなしに多いということで。

③・・・

さっきまで浮かんでたんですが忘れました。

また次の機会に。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤクルトレディーの元ヤ○率は、高い気が
しますねwww
③はアラフォーあるある間違いないです(爆

No title

ポロシャツの襟を立てている人は
ラガーシャツと混同しているのではないですかね。
友人がやってたら少し離れて歩くと思います。

Re: No title

>テツヤ丸さん

いやー、あれですよ。
皆さん、だいたいはそれなりの歳なので
私の嫁のそうですが、髪は染めてると思うんですよ。
その色のチョイスが茶色寄りといいますか・・。(笑)

Re: No title

>ライダー様

私はダサイおじさんなので、襟を立てるのが
オシャレかどうか分からないのですが
私のセンスでは、それはないかなと思う感じでして・・。(笑)
でも、離れて歩くなんて御友人が可愛そうじゃないですか。www

No title

ヤクルトあるあるホントそうですね
元や○ン且つ美形が多い
ヤンママが働きやすい職場環境が整っているからだと思います

Re: No title

>Tさん

あー、この辺りでは美形さんは見ないですね~。(笑)
ぽっちゃりさんとかは、よく見ます。
おっしゃる通り、働きやすい職場なんでしょうね。
嫁も、子供が小さい頃に家に販売に来た方に
仕事を誘われたらしいです。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
