AD





スポンサーサイト


エトワールは、もう全店閉店したんですかね?

ど僕です。

あの~、エトワールってどうなったんですかね?

昔から手土産を買いに、たまに行ってたんですけど。
安芸区・安芸郡の方は洋菓子といえばエトワールと
どなたかブログで以前書かれていたのですが、ホントその通りです。

大都会海田町近辺の3店舗が同時期?に閉店となっているので、
もしかして全ての店舗が閉店となったのかなと。

だと、寂しいですね~。

ここ数年は、豆乳チーズケーキの看板を見る度に
行かなきゃと思っていたのですが、そのお店に以前行った時に
店員のオバハンの感じがとても悪かったので、
もう3年位は行ってなかったんですよねー。

もう,、『おしゃれな宝石泥棒』は食べられないんですかね。
あれ、好きだったな。

閉店告知とかしてたのかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

私もそれ!最近気づいて、あれーー?って思ってました。

マドレーヌとレモンケーキ好きだったんだけどなー(^^;;

まあ、ケーキはなんとも……
なので、自ら行かないからの、あの事態なんでしょうかね…

エトワール関係者が身近にいるのですが、「倒産」していて、従業員は解雇されております。
これから仕事探すの、大変です・・・。

エトワールは急だったですね。エルの中の店など全ての店が
なんの前触れもなく、一斉に開かなかったですよね。急な
なにかがあったんだと思います。

あと、たなかも閉めていますよね。法事はだいたいたなか
でしたから。

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

マドレーヌ美味しかったですね~。^^

まあ、そういうことなんでしょね。
行ってない人間が、寂しいだの美味しかっただの言っても
お店からすると・・・ですよね。

Re: タイトルなし

>ちらかし魔さん

おー、ちらかし魔さんコメントありがとうございます。^^

やはり、「倒産」なんですか・・。
従業員の方々には前もって連絡があったんですかね~。
店舗数もそこそこ多かったので、沢山の方が働かれていたんでしょうけど
大変でしょうねー。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

そういえば、エルの中にも入ってましたね!
やはり、「今月いっぱいで」的お知らせは無かったんでしょうか・・。
急な何かがあったんでしょうね。

たなかも、残念です。
といっても、行ったのは数回ですが。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
