AD





夏の終わりの花火。

ど僕です。

8月は仕事がなかなか忙しく、気分的に花火なんてする気も
起きませんでしたが、9月に入り余裕ができたので
貰いものの安物花火を娘達と楽しみましたヨ。
CM_1766.jpg
しかし、仕事が忙しいからといって子供と花火をやる
余裕さえもないというのが、私の余裕の無さを超えた
人間の小ささがうかがえますネね。


小6の娘も「早く花火やろうや~。」と子供らしくおねだりするところが
まだ可愛いです。
CM_1767.jpg
来年、中学になるともしかしたら
口も聞いてくれなくなるかもしれませんかなネ。

中2の息子は家から出てもきませんでしたし。


私はもう、来年に子供達と花火ができることは期待しておりません。
いつか来るであろう、孫との花火を楽しみにしいてるのです。
あ、そういえばまだ末っ子がいたので
もう2年は大丈夫かな。


コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited