AD





今、広島ブログって調子が悪いんですかね?

ど僕です。

えっと~今、広島ブログの調子って悪いんですかね・・。

私のPCでは、順位が全くでてないんですけど。

設定画面は開くので、この駄ブログへ来てくださった方は分かるのですが
広島ブログをポチすると、ずっとグルグル考えていてポチが反映されているのかが
分かりません。

これは、私だけなのか・・・・。


という訳で、「お前ごときが、ポチ返しもないんかい?え??」
ということだと思うのですが、なんだか不調ということでご勘弁ください。

コメントの投稿

非公開コメント

私の方は何も異常はないです。
ど僕さんのパソコンはお仕事お忙しかったので、お疲れなのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

ええ!そうなんですねー。

順位のページが、真っ白で全く分かりません・・・。
現在、広島ブログに何か問題があるのかと思っていました。

私のパソコンは、私が忙しい間は仕事させてなかったので
元気だと思うのですが。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited