AD





今年のお盆は・・。②

ど僕です。

そして大竹ゆめタウンから帰りに
廿日市ゆめタウンへ。
ゆめタウンの、はしごをしたのは初めてですヨ。

別に欲しいものがある訳でもなく、どんなんだ?ということで。
駐車場はすんなり入れたのですが、屋上へ。
で、子供が行きたかったロフトとキティのお店とユニクロを見て時間が無いので
とっとと去ります。
人が多すぎますね。

五日市の港では、中国船が翌日に寄るということで
大きなテントが建ってます。
日本ではマナーを守って、どんどん爆買いしてください。


で、午後4時半に家に到着。

ちょっと休憩して、私の実家へ両親を迎えに行きます。
ハイ、そしてやってきました海田の『さがの』。
お盆の家族のお食事ということで。

ご馳走になるので、遠慮なく注文です。
CM_1753.jpg
美味しいとも不味いとも思いませんが、
個室で静かでゆっくりできるのが良いですね。

予約はできないとのことだったので早く来て良かったです。
午後7時には、団体さんが並んでましたから。


ということで、お盆の1日はこれで終了。
翌日は、家から一歩も出ることなく、ずっとテレビで終戦番組見てました。
ゆっくりできましたヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

お盆はどこも大勢の人で込み合っていましたね、私もお盆15日は嫁サービスで廿日市のゆめタウンに行きました。
賑やかなフードコートで360度人に囲まれての食事は何を食べても同じですね(^^ゞ

廿日市ゆめタウン
私のテニス仲間が働いていますのでまた行ってやってください<m(__)m>

Re: タイトルなし

>じぇいるさん

14日は宮島に行く他県ナンバーの車が宮島口で並んでました。
お昼だったのですが、今並んで泊るのかな?と心配になりました。

奥様にサービスとはいいですね。^^
私は、誘うと断られます。(笑)
いつまでも、仲の良いのがホント羨ましいです・・。
フードコートは行けなかったのですが、楽しそうですね~。
今度、もう1度ゆっくりと行きたいと思います。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

流石、交流関係は宇宙ですね!
しかし、この暑さの中でもテニスは楽しめるのですか!?(笑)
私は、あんなに動かされると倒れますね。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Monthly Archives
Visited