AD





久し振りにブログをやってて良かったと思った件。

ど僕です。

いやー、金土日と暑かったナ。

肉体労働者の私ですが、暑いのに異常に弱く
この時期は、仕事もとっても忙しい為困ったものなのです。

で、仕事が忙しく10分の1冗談で言ったヘルプを
「手伝うヨ。」と快く引き受けてくれ、昨晩と本日はお願いしたのですが
終始嫌な顔をされず、助けてもらいまして。
だって、先日は夜12時に仕事が終わって、翌朝も早朝からですから。

感謝ですよ、Bさん。
ありがとうございました。
ブログを通じて知り合う事ができたのですが
やってて良かったと久し振りに思いましたから。



で、この仕事が忙しいこの時期、ブログは昨年も一時
お休みさせてもらったのですが、アフィリエイトの利益確認の為
無理やりいつもより面白くも無い記事にて更新しておりますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

私もお世話になりました やっぱ楽しい人の周りには楽しい人が集まりますね 心優しい先輩のおかげで楽しくお仕事させて頂きました お心遣いとご指導のおかげで無事2日間乗り切る事ができましたよ サンキュウエブリボデー愛してまーす
あっ Bさんのほうでしたか?

こんばんは(*^^*)
ご無沙汰しておりました。
毎日、暑いですね!

ブログランキングが13位でした。
健闘されていますね。
新婚さんいらっしゃいも再放送されたようですが、見逃しちゃいましたよ~!
残念(;_;)

記事と同じ枠にある広告がアフェリエイトでしょうか。
今日は私の愛用している化粧品が掲載されていました(*^^*)

Re: タイトルなし

>Tさん

Bさんの方ですね。
元々はBさんでしたから。(笑)

今月いっぱいは、週末はあんな感じで過ごしておりますヨ。w

Re: タイトルなし

>みどりんさん

あ~、お久し振りで御座います。^^
お元気でしょうか。
私は、暑すぎて変な薬でも打とうかと思う位ですヨ。w

新婚さん再放送は、若干名の方が検索されてくれたようですが
あのお祭り騒ぎが懐かしいです。

広告の件、そうなんですよ。
あれは、私も何の広告が出るか分からないのです。
お任せみたいなのにしているので。
しかし、あまりに利益を出そうと思うと難しい事が分かり
ガッカリしているところです。(笑)

今年もまた、異常な暑さですね

ど僕さんも外の仕事の様で、熱中症にはしっかり気を付けて下さいね

とにかく、小まめな水分補給を!

ブログで知り合った方に仕事のお手伝いして頂けるなんて、これはやはりど僕さんの人柄以外何もないですね(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ありがとうございます。^^
この暑さも、嘘かホントかあと3日ということですが
ホントだと有難いです。

ウルトラマンボーイさんも、熱中症には気を付けてくださいねー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Monthly Archives
Visited