AD





スポンサーサイト


一ヶ月経ったアフィリエイト。

ど僕です。

この駄ブログに広告を貼って一月経ちまして。

では、この程度のブログでいくら利益が出たのかを発表致しますヨ。



先ず、A8ネットは~
        ジャン 18円



で、Kauliは~
        ジャン  1円
         ↑1円ってあり得るんですかね。
          私が見るとこ間違ってるんでしょうか。
          まあ、もう止めます。



んで、忍者Admaxは予想ですが~
         ジャン  860円
                


ということで、一月1000円いかなかったという結果でした。


どなた様か、1000円超すことができる良い方法があれば
教えて頂ければ幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

月に1000円の不労所得は素晴らしい

記事内の水色のちっちゃなアイコンをクリックしたらvizuryというサイトにとびました。
無関係な広告がオプトアウトできるよと記載されていました。
もともと、よく見るサイトが表示されるようで、昨日の愛用化粧品の広告は私がクリックする確率が高かったんですね。
アフェリエイトってブログやHPに貼ってクリックすると入金されるんですか?
私はよくクリックしています!
買わないことのほうが多いけどたまに買ってます(笑)

僕の感想は、へぇ~意外と稼げるもんですねぇと思いました。
1年で1万を超えそうなんですよね。
もともと書いていることがアフィリエイトではなく、付属のものであれば、いいなぁと思います。
毎年家族で焼肉にいけますよ。
僕もやった方がいいですかねぇ。

アフィリエイトを始めて1ヶ月で
これだ報酬が上がれば上出来だと思います☆

ど僕さんのブログを見たら
もう一度
アフィリエイトを頑張ってみたくなりました☆
ゼロからの再スタートだけど
頑張ってみよっかな♪

アフェリエイトなんて思っていましたが、ど僕さんの記事を読んで
チャレンジしてみたくなりました。
いつか、チャレンジします。

Re: タイトルなし

>Tさん

予想なので実際はどうなのか、まだ不明なのです。
そして、いくらにならば換金できるのかも知りません。(笑)

Re: タイトルなし

>みどりんさん

クリックすると課金されるのもあるし、購入まで至ってのものあるらしいです。
その微々たる積み重ねが、ある一定金額までいけば入金される?ようです。

でも、この度の予想金額はみどりんさんのお陰と分かりました!^^
ありがとうございます~。

Re: タイトルなし

>金星さん

そうですか~。
といっても、実際はどうなのかまだ分からないのですが・・。

金星さんはやられた方がいいですよー。^^
アクセス数が私とは全く違いますから。
私の駄ブログはアクセス数のこれ以上の伸びは期待できないです・・。(泣)

Re: タイトルなし

>わか先生

そうなんですかね~。

わか先生は、是非もう1度やられてみてください。
そして、私に教えてください。(笑)

Re: タイトルなし

>ロマンスグレーさん

私も「なんて」と思っていたのですが、どうなんだと
確認してみたくなりまして。
やはり、アクセス数が多いとかそれ専門もやってるとか
努力が必要と、今更分かりました。w
是非、やれれてみてください。
そして、教えてください。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
