AD





スポンサーサイト


年に3度位の?来来亭

ど僕です。

湯来のクアハウス湯の山へ行ったときは
必ず寄る、来来亭五日市店さん。
CM_1699.jpg
午後9時、店内はお客さんで一杯で
少々待ちましたから。
ラーメン屋さんで、午後9時でスグに座れないというのは
広島のお店で珍しいんじゃないですかね。
大都会なら沢山あるんでしょうが。


ラーメンとチャーハンのセット。
CM_1700.jpg
グルメブロガーではないので、また食べかけて
「あ、写真忘れてた。」と撮るのです。

私の場合、ここのラーメンは3口目位までは美味しいのですが
あとは飽きてきまして。
麺が細いせいか、麺の堅さは「堅め」で注文するのですが
最後のほうは、柔らかめとなり最後まで美味しくは頂けない感じ・・。
これは、私の食べるのが遅いせいかもしれません。

そんな感じで、食後はとうぶんいいやと思うのですが
また近いうちには、「また食べたいな」と思うのが不思議な魅力です。

また、数ヵ月後の湯来帰りに来ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

僕は行った事がないので、いつか機会があれば一度寄ってみたいですね

昨日、うちの小さな町の隣町に出来てる台湾料理のお店に行って来ました(*^^*)
噂ではかなりの量って聞いていたのですが、最初に来た一品料理は普通でしたが、中華飯がテーブルに来て驚きました。
これは二人前?
何人かで分けて食べるんですか?っていう位の量でしたよっ(^-^;
ここの台湾ラーメンは美味しかったですよ(*^^*)

ど僕さんも機会があれば、是非どうぞ(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

驚く美味しさではないので(私には)、期待はしない方が
いいですよ。(笑)

あー、台湾料理いいですね~。^^
台湾ラーメンって食べたことないんですよ、食べたいなーっ。
今度、お店教えてください。
ツーリングがてら涼しくなったら行ってみたいです。

吉田の54号線沿いにあるんですよ

吉田高校を過ぎ、博多屋のラーメン屋さんがあるのですが、この博多屋と同じ敷地内にありますよ(*^^*)

是非、ツーリングがてらにどうぞ

定食もありましたので(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですね、54号沿いなんですか~。

涼しくなったら行ってみます。
その時は、他にお勧めもの神社やなんかあったら教えてください。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
