AD





大型バイク乗りたい病。

ど僕です。

私は現在、というかここ数ヶ月
『大型バイク乗りたい病』にかかっておりまして。

250の気軽に乗れるバイク→大型バイク→250の・・
を今まで繰り返してきたので、しかたがないのですが。

SRV250はそろそろ、手に入れて3年ですし。
SRVが飽きた訳ではありませんが、私は運転が下手クソなくせに
大型バイクに乗りたいと思うのです。

で、今欲しい大型バイクで現行ではないんですいよね。
選ぶとすればW800が一番欲しいのですが、
どうもスタイルがイマイチですし・・・。
MT-07は車体も軽いしいいと思うのですが
私は空冷がいいんですよね。
エンジンだけ見たときに、どうも水冷は・・。
まあ、乗るより盆栽にしている方が多いので
そうなるんでしょうね。

ということで何故か何故だか今、急に欲しくなったバイクは
XV750ビラーゴでして。

昔から、ビックスクーターとアメリカンは乗ることないだろうなと
思ってましたが、まさかアメリカンがちょっとでもいいなという気持ちになるとは
思ってませんでした。
ジジイになったんでしょうね。
※アメリカン乗りがジジイという意味ではなく、
 私の趣味とセンスの流れの話で、まあ私の中の感覚です。


まあ、あれですよ。
今、ビラーゴ750を買おうと思えば高くはありませんが
私は最近、自分の現金を全て失い、更には借金まで作りましたので
買えないんですけどネ。

でも、病気は治らないのが辛いところです。

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう空冷のふりした水冷などもってのほか
XV750もいいよ〜〜〜
http://classic-motorbikes.net/images/gallery/1981_yamaha_xv750.jpg

アフィリエイトを頑張れば
大型バイクが買えるかもしれませんよ♪

Re: タイトルなし

>Tさん

ふりしてるのがありますか!(笑)

XV750は微妙ですね~。ww

Re: タイトルなし

>わか先生

それは、私にはというか、この駄ブログでは無理ですね。(笑)

今度、やりかたを教えてください。w

いいですね、是非大型バイクに乗りましょうよ♪
空冷エンジンは排気量に関わらず造形も音も良いですし独特の癖がたまりませんね^^

Re: タイトルなし

>じぇいるさん

大型乗りたいですね~。
でもなーって考えるのです。
滅多に乗らないし、乗ってもそんな距離乗らないしで
昔ならスグに買ってるところですが、今は少し考えることができるようです。(笑)
まあ、お金がないのが一番の理由ですが。www
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited