AD





2015九州4DN梅雨明け避暑ミーティング 延期のお知らせ

ど僕です。

明日予定されておりました、九州は熊本県の高森にての
『2015九州4DN梅雨明け避暑ミーティング』は
天候不良の為、8月2日に延期になると今、
九州4DNの重鎮shimixさんより連絡がありまして。

参加予定だった方は、残念でしたねー。
雨予報のようでうすね。

私は、延期となっても仕事柄、その日は早朝から忙しくて
参加できません・・・。
残念です。

まあ、来週はとってもいい天気ではないのでしょうか。
集合場所も涼しそうなので、楽しめそうですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ヘビの記述は?

Re: タイトルなし

>名無しさん

あー、見られてましたか。(笑)
急遽、お知らせを入れたので記事を入れ替えたんですよ。
アップ時間も短いし、見られた方も少ないかなと思いまして。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited