AD





『新婚さんいらっしゃい!』 N君出演の再放送のお知らせ

ど僕です。

広島県安芸郡府中町のケーキ屋さんプティコションさん(ホント、とっても美味しいですヨ)
よりコメントにて情報を頂き知ったのですが
友人N君が出た回の再放送があるようなのです。


Bs朝日で放送 2015年7月25日(土)
午前11:30~0:00
「石川県能美市と広島県東広島市の2組の新婚さん」
▽高校2年生で「一流企業勤務の次男を狙え!」と
  母から教わり手作り弁当で猛攻撃した妻!
▽ブログがきっかけで結婚した純愛婚!
  毎晩おもしろい?話を3つする夫に妻は…


えっと、N君というのは私の友人でして
この駄ブログでネタにしていたのですが、その記事を見た
物好きな女性より「N君に会いたい」という不思議なコメントを貰い
2人で合わせると歳も歳なので結婚しちゃったという事がありまして。
その2人が、『新婚さんいらっしゃい!』に出場までしちゃったという話。
その再放送があるようでして。

おられないとは思うのですが、見逃しちゃったという方は是非。

あと、最近この駄ブログに来られた方で興味と暇が許せば
奇跡の鍵コメ』というタイトルで(※カテゴリーにあり)
出会いから結婚までダラダラ綴っているので
よろしければご覧頂ければと思います。


あー、B級映画化と深夜ドラマ化と
書籍にならないかな~。


コメントの投稿

非公開コメント

スマホ小説サイトのE★エブリスタに
投稿してみてはいかがでしょうか?

これでど僕さんは再び広ブロランキング1位かも(*^。^*)

奇跡の鍵コメは広ブロシリーズ名作中の名作ですよ。
更新があるたびに、事務所のみんなで盛り上がってましたもん。

前回の放送、最初のところを見逃しているのでまた見ますw

この奇跡の鍵コメ
絶対書籍、映画化しても売れると思いますよ

ど僕さん、知り合いでプロデューサーなど居られたら、是非話を進めてみるべきですよね!

Re: タイトルなし

>ライダー様

そういうサイトがあるんですねー!
見てみると登録数が凄いですね!!
あの話は、ジャンルに迷います、(笑)

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

ないです、ないです。(笑)
再放送で、それもBSですから。
アフィリエイトに影響しないかなと思う位です。w
↑充分、期待してますね。www

Re: タイトルなし

>オカミさん

そんなことを言ってくださるのは、オカミさんと
昔コメントくださっていた「ら」さん位ですヨ。(笑)

最近、マッキーさんは浜○京子さんに似ていると気が付きまして。
でも、本人やN君にはまた怒られるかもしれないので言えないのです。
私は、浜口○子さんは美人さんだと思うのですが・・・。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

エヘヘ、ありがとうございます。^^
それっぽい知り合いがいたら、とっくに頼んでいるところですが
友人・知人の少ない私は相談する相手もいません。(笑)

前回見れなかったので見させていただきました。
ど僕さん,絶賛されていましたね。
それにN君のお人柄が本当にど僕さんがブログに書かれているとおり。
ど僕さんの文章力は素晴らしい!

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

お!
見て頂けたんですね。ありがとうございます。^^
昨年はN君の人柄は2chでは、酷い書かれようでした。(笑)
もし、2人に何か問題が起こればどちらかが、ふぃーゆパパさんに
連絡をとってくるかもしれません。w
その時は、よろしくおねがいします。www

今日,録画したものをカミさんに見せたら結構面白がっていました。
ただ,後半は,N君の面白い話と私のダジャレを天秤にかけられましたが(笑)

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

知的な(想像)奥様も面白がって頂けたとは嬉しいです。^^

天秤にかけられた結果が気になります。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited