AD





ブログランキングなど。

ど僕です。

6月末より始めた、アフィリエイト。
いろいろ配置や広告数を変えたりして
今日現在、なんだか品のないブログとなっていますね・・。

が、一向に利益向上には繋がらないようで
現状で1日15円位でしょうか・・・。
これって、たぶん振り込まれる程の金額まで貯まることは
ないような気がしてきましたヨ。
まあ、なんでも有りな内容の、アクセス数も少ないブログですので
アフィリエイトには向いていないんでしょうね。


で、アフィリエイトを載せ始めた同じ時期に
長いこと放置していたブログランキングのカテゴリーを変更しまして。

『FC2ブログランキング』は、自転車その他だったのをバイクに。
バイクブログでもないですが、何故かランキングは10位前後。

『にほんブログ村』は地域やバイク等にしていたのですが
「アラフォーオヤジ」に。
アラフォーオヤジに登録されている方は少ないようで
2位3位辺りですかね。
ちなみに、1位の方はずっと同じ方のようですが
この方のようなブログをアフィリエイトブログっていうんですかね?

『人気ブログランキング』は、広島市。
坂町に住む私は広島市民じゃないんですし
広島市情報は発信していないんですけどね。エヘッ。
これは5位前後。

で、どれも上位にいるのですが
私はこのランキングがどのようにして決まっているのか
全く分かりません。
広島ブログはポチして頂けたんだなと、分かり易いですが。


まあ、あれですよ。
今の私はこのランキングの順位なんてどうでもいいのです。
広島ブログで30位以内に入っていればそれで充分です。

希望はアフィリエイトで月に3000円に届いてほしいですが・・・
激しく無理でしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

>私はこのランキングがどのようにして決まっているのか
全く分かりません。
確かブロフ村の説明に,ブログからブログ村に入った数がインポイントランキングで,ブログ村からブログに入った数がアウトポイント(或いは逆かもしれません)と書いてあった気がします。
私の場合は,皆さんにポチしていただいているお陰で広島ブログのランキングは意外と高くても,アクセス数は少ないのでブログ村のランキングは低いですw
ど僕さんは,きっとその分野でのアクセス数が多いんですよ。
玄人受けするブログということでしょうね。

わたしもど僕さんに触発されて
今日さりげなく広告を一個増やしてみました。
広告業界に身をおくものとして、
広まらない、収益が増えない=腕が悪いと思ってしまうので
ちょっと落ち込みぎみで、
ビジネスセンスのなさにいつもため息です。

ブログも色んなカテゴリーがあるんですね

どれも上位に入られてるど僕さんは、やっぱり素晴らしい文才をお持ちなのだと改めて感じておりますよ(*^^*)

ど僕さん
何事も諦めてはいけません!
アフィリエイトは
上手にやれば
それなりの収入になります。
ちなみに
私は
今はアフィリエイトに力を入れていませんが
全盛期は
月に7万~10万のアフィリエイト収入がありました。

ファイトですo(^-^)o

Re: タイトルなし

>nancyさん

アフィリエイトって、どうなんですかね。
広告を見たくなるような記事や、紹介記事を書かないと
利益につながらないんですかね~。
まあ、私はそんなことしたくないので駄目ですね。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あるみたいですね~。^^

やめてくださいよ、文才は全くないですヨ。(笑)
ブログタイトルが変わってるので見てくれるのかもしれません。w

Re: タイトルなし

>わか先生

うえーー!
月に7~10万円って凄いですね!!
今、力を入れていないのが勿体ないですね~。
あー、7万かーやっぱし力入れないと駄目なんですね。
あ、あとセンスもいるんでしょうね。^^

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

流石ですね!
私は、説明を読むことができないという奇病にかかっておりまして
何でも読まずにサインするし、電化製品の説明書は読まないし
子供の頃から教科書を読まないしで・・・奇病ですね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited