AD





スポンサーサイト


誰でもダートを走りたいと思うの巻。

ど僕です。

ここは、安芸高田のタカタサーキット。
CM_1654.jpg
ダートの方です。

先日の朝9時、既に1台の車がイイ音で走ってます。
1度もダートのコースなんて走った事ありませんが、
1度でいいので走ってみたい・・。

まあ、私はモータースポーツに全くのセンスがありませんので
自分の事をもしかして?なんて思ってないですよ。
どんな感じなのか、やってみたい程度のことです。

そういえば、この日の一週間前にダートラの選手権がありましたね、こちらで。
以前は、仕事柄チケットを買わされたりして全てあげてましたが
今はちょっと見てみたいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

学生の時に一度だけ走りましたよ

ダートって、こんなにロードとは違うんだって痛感したのを覚えてます

他の方が走るのを見てたら、なんでこんなに上手く走れるんだろうって見てました。

あとは、うちの学校にモトクロスのコースがあったので、原チャで良く走ってました。

ど僕さん我が家の近くまで来られていたんですね(*^^*)

またまたですいません

ど僕さんの所は雨は大丈夫ですか?

昨日は我が家の方は夕立?大雨に見舞われ、寝室がびしょ濡れになってしまいました

昨夜はベッドをばらし、毛布を洗い、床を掃除したりと…

猫のために窓を開けて出たのですが、帰ったら大変な事になっておりました

梅雨前線の影響で、天気も安定しないので、もっと換気対策を考えないといけませんね

今回は人生初の体験でした(^-^;

ダダーと走るんだ

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

おー、ダートコースを走ったことがあるんですね!
それは羨ましい。^^

学校にモトクロスのコースがあったんですか!?
みやっちさんに聞いてみよ。w

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

雨は大丈夫でしたよー。

ニュースを見ると、あの辺りは雨が激しく降ったみたいですね~。
ビショ濡れとは、災難でしたね!
ベットまでばらさないといけないとは、大変でしたね。

猫ちゃんは、外へ自由に行ける環境なんですね。
昔、飼っていた猫もそうしてました。^^
蛇やモグラを獲って帰ったきたこともありましたが・・・。

って、換気なんですね。^^
閉めきると、もう暑いですからね~。

Re: タイトルなし

>⑦パパさん

うわー、⑦パパさんじゃないですか!
某弁護士先生かと思いましたヨ。(笑)

遅くなりましたが、⑦さんおめでとうございます。^^
私も知人に自慢します。「知り合いなんだよ。」って。
って、面識0ですが。(笑)

今は我が家の猫は外に出さない様にしてるんですよ

車の事も心配ですし、今は網戸状態にして出掛ける様にしてますよ

一応、網戸も開かない様にしたり、ネットをかけたり、対策?はしてますよ(^-^;

前は外に出してたのですが、このチビと一緒に飼ってた兄貴猫が事故に遭ってからは完全室内飼いにしました。
外に出れないストレスもあるのだろうと思うのですが、何かあってからでは遅いと思い…

子供が小さい頃に毎年ダートラの選手権を観に行ってましたよ!!

ダート専用のマシンで走ってみたいですね~

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

今は、外に出さないんでしょうねー。
私の知ってるかぎり、磯野さん位です。(笑)
糞とかおしっこも、近所から苦情があるでしょうし。
昔飼っていた猫も、事故にあい高額手術を受けました。

そういえば、昔はいたのですが、ここ数年は
我家の近所には野良猫もいなくなりました。
猫好きなので寂しいです。

Re: タイトルなし

>銀蔵さん

あー、そうなんですか!^^
それは、銀子さんも良い思い出ですね。
我家では、絶対に嫁に阻止されますが。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
