AD





スポンサーサイト


買い溜め。②

ど僕です。

大竹にたまに行くのですが、お昼は大竹のゆめタウンで昼食を
とることが多いんですよね。
基本マックですが。

で、店名は忘れたのですが、ゆめタウンの隣に激安の衣料品店がありまして
そこも寄るんですよ。

たまーに、掘り出し物があるのですが
この度も見つけましたヨ!

Tシャツなんですけどね。
CM_1686.jpg
↑これはTシャツ入っていた袋の裏なのですが
 かなりのカラーバリエーションです。


で、これが売れ残って、このお店が安く仕入れたのか
どうか分かりませんが、激安で販売していたので買い溜めです。
CM_1685.jpg
↑8着写ってますが、全部で9着購入。
 1480円が245円とビックシ価格!

流石に、希望の色はありませんでしたので
無難な色を選択・・・したつもり。
といっても、ダブった色は選ばなかったのですが
置いてあった半分は私が購入です。

実はコレ、土曜日に2着買って
家に帰って着てみるとサイズもピッタリで生地もよくて
MADE IN JAPANだったのです!
家着にいいじゃんと、翌日の日曜日にまた大竹まで買いに行ったのでありました。

それが、道も混んでるだろうなと高速を使い
私が住む安芸中野からそこそこ遠いので、それなりの燃料も使いで
安い物を買いに行って、なんのこっちゃなのですが。


まあ、あれですよ。
いいんですよ、それで。
ブログネタにもなったし。

AD


コメントの投稿

非公開コメント

|壁|ω@)なんと!
1480円が245円とは
しかもMADE IN JAPANって
かなりお買い得ですね@@b
これなら大人買いも有りですが
大竹市・・・買いに行けない@@;

たぶんTシャツの印刷屋さんのバッタもん

しっくりくるTシャツって良いですよね

一部が合ってもどこかが違うとか良くありますが、これはど僕さん、いいシャツに巡り合いましたね

ちょっと遠いいのがあれですが(^-^;

Re: タイトルなし

>who太さん

そうなんですよ~。^^

who太さんは尾道ですから、端から端みたいな感じですね。
という私も結構遠くて片道1時間半位かかってしまいます・・。
あー、我が家から尾道と同じくらいです。(笑)

Re: タイトルなし

>Tさん

私もちょっと考えたんですけどね・・。
社名と住所・電話番号全て記載されてるんですよ。
架空かもしれませんが。(笑)
まあ、いいんですよ。
モノが良かったので。^^

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

いやー、帰って封を切って着てみたら
ホント丁度良かったんですよ。^^

で、1度洗って着てみると・・・
少し縮んで肩幅がちょっときつくなりまして・・・。(笑)
「どうするんだ、こんなに沢山買って」と、ちょっと焦ってしまいました。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
