AD







クワガタを捕まえた。

ど僕です。

少し前の話ですが、夜に子供達が
「うわ~、お母さんゴキブリがおるよ!
 取って、取って。」
と騒ぎ始めまして。

嫁は新聞紙を丸め、ブチ殴ろうと向かうのですが
捕まえたらしく、子供達に見せようとします。

子供達は逃げていくのですが、手に入っていたものは
小さなクワガタでして。
NC_1630.jpg
↑嫁の手です。
メスだと、なんの虫か分かりませんがオスだと分かり易いですネ。

が、虫嫌いの子供達はクワガタだといっても喜ぶこともなく
すぐ外に逃がしてやりましたとさ。


ちなみに、この手で冗談で叩かれても、重さがあり
とても痛いのですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴキブリとクワガタ間違えるなんて・・・。
贅沢な間違い方です^^

応援しておきました。ポチッ

Re: タイトルなし

>矢田@医療職兼業トレーダーさん


田舎なもので、(笑)

子どものころ,朝起きて玄関先を見ると,よくコクワガタがいました。
歯医者の看板の灯りに寄ってきたのでしょうね。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

神奈川の大都会にも昆虫がいるんですね~。
我家はとっても田舎なので、現在窓の網戸に凄い数の羽アリがついており
翌日には窓の下に沢山の羽アリが転がっております・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Monthly Archives
Visited
