AD





カナリア諸島にて

ど僕です。

今、スバルWRX S4のCMにて大瀧詠一の『カナリア諸島にて』が流れており
なんだかイイですね。

映像があると、なんだかまた違った魅力があります。
今までは聞きながら、夏の景色が浮んでましたが
※カナリア諸島の映像が、無知な私には全く浮かびません・・・。
こんな映像も合うななんて。

そして、私の思う『大人の夫婦』の憧れの理想像といいますか
50代で夫婦で海に行くなんて憧れてしまいます。
CMだからですが、男性も女性も雰囲気よくカッコイイ。





あー、私の10年後にこんな夫婦像は思い浮かびませんネ。
こんな余裕の笑顔は無理でしょうね。
マイホームローンもあと10年かーって感じで。

まあ、こんな夫婦になりたいと努力するつもりもないんですけどね。
無理ですからっ。

コメントの投稿

非公開コメント

ランキングが上昇していますね。
「ハダシのど僕」にしたらまた1位になれるかもw

ど僕さんは大瀧詠一さんが好きでしたね

僕はあまり聞いた事無かったのですが、これ聞いてちょっと好きになりましたよ(*^^*)

良い歌ですね(*^^*)

50歳ってもう10年後なんだぁ~…
そんな年ですねぇ~

うちも夫婦で海なんてナイナイ(笑)

ど僕さん、あと10年で住宅ローン終わるなんて羨ましすぎる!
うちも早くに建ててればよかったのだけれど、うちはこれから30年ですよ(T_T)
私も働いて、早く繰り上げてなんとか20~25年以内で返したいところです…

将来が不安…

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

私のランキングの希望は、出しゃばらずに20位台半ば~後半が
希望なのです。
また、「広島の情報もないようなブログは上位は相応しくないでしょ」と
言われると寂しい気持ちになるので。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

大滝詠一さんは、大好きです。^^
この曲、いいんですよねー。
ドライブしながら聞いたらいいですよ~。

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

そうなんですよねー。
とうとう来たって感じです。(笑)

あと10年で住宅ローンが終わるなんてとんでもないですよ!
10年後に、「あと10年か~」って思うってことで。(笑)

みるりんこさんは、旦那さんのみるりんこさん思いの案での
返済方法じゃないですかー。^^

みるりんこさんがお仕事をバリバリやっていたのは、プンプン分かりますが
現在お仕事をされるイメージがないですねー。
あ、旦那さんがよく許してくれましたね~!
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited