AD





一週間経ったアフィリエイト

ど僕です。

本日で、ブログに広告を貼りはじめて一週間。

いろいろ位置や広告の種類やらを変更しつつも、
どうも手応え無し。
まあ、まだ一週間なのでなんとも言えませんが。

で、忍者ア○マックスが、昨日の朝に広告レポートを見てみると・・・
どうしてか、この一週間の微々たる収益やクリック数が全て消えているのですヨ!

あー、昨夜広告数を3つから4つにしたからかな~なんて
ヘルプにて原因を探ってみると、


広告枠の状態が「配信中(※)」になっている

登録されたURLが、弊社によるコンテンツチェックにより
「アダルト」に分類されているため配信される広告は
アダルト広告のみとなります。
これらのサイトに広告を掲載する際は、必ずサイト属性を
アダルトで枠を作成いただけますようお願いいたします。
尚、アダルトコンテンツが含まれるサイト上で、
一部の健全なページにのみ掲載したい場合はこちらよりご申請ください。


とのこと。

う~ん、下ネタさえも大嫌いな私ですのでアダルトサイトに間違われる記事なんて
間違えてもないと思うのですが・・・。

まあ、いいです。
もう忍者はいいです、全て消します。


あ~あ。
一週間経って思うのは、これは私レベルのブログじゃ
稼げないなという事が分かりました。
あと、別にこの駄ブログがアクセス数が増えてほしいとは思いませんが
ムチャクチャアクセス数の多いブログって、面白いとか見応えがあるから
あんなにアクセス数が多いんですかね?
正直かなり羨ましいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんのブログもテレビで紹介されて広ブロ1位になったときはすごいアクセス数だったのでは?

お邪魔します。

右帯に出てる「すっぽんサプリ」男性活力の伝承素材・・云々
が気になります(笑)

そんな事はないですよ!

僕はど僕さんのブログは楽しく拝見させていただいてますし、最高のブログだと思っておりますよ(*^^*)

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

あー、そんなこともありましたね~。(笑)
あのアクセス数が毎日続けば、アフィリエイトも儲かるかもしれません・・。w

それはそうと、コメントありがとうございました。
涙が出そうになりました。
もし、別件でも何かあればよろしくお願いいたします。

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブさん

今、新たに登録したとこがどうも品がなくてですね。(笑)
勝手に広告が変わるのはいいのですが、私にとって健全ではないのです。
もうここは、止めようと思います。w

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

やめてくださいよ。(笑)
私、昔からそういうことを言われ慣れていないんですから。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited