AD





北海道のお土産①

ど僕です。

両親が先月、格安旅行ツアーにて
北海道へ旅行へ行ってきたようでして。

帰ってきた翌日に我が家に届きましたヨ。
mM_1604.jpg
なんだか、悪いな~と思いつつ
有難く美味しく頂きました。

「毛ガニが小っちゃいね」と余計なことを母に言うと、
※↑身内だから言えるんですけどね。
「毛ガニ高かったんじぇあけえね。」と言うので金額を聞くと
※↑身内だから聞いてるんですけどね。
こんなに小さいのにビックリ価格でして・・・!

観光価格にも程があるんじゃない?という感じです。
激安ツアーはお買い物ツアーのように沢山のお土産屋さんに
連れて行ってもらったようででして。
そういう仕組みなんですかね。


↑だけでも充分過ぎるのに、お菓子も貰ったりして。
mM_1605.jpg

ホント、有難いことですよ。


明日は、友人N君も最近北海道旅行に行ったらしく
そのお土産の記事だったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも楽しく拝読しております。

突然ですが、
今日の私のブログで、ど僕さんのブログを勝手に紹介いたしました。
事後報告で申し訳ありません。
私もアフィリエイトしておりますが、
ぜんぜんダメです。

そんなつまらない記事なんですけど
お許しください。

うちの両親も、ここ2年ぐらい退職したからというので、年に一度格安旅行に出かけております(*^^*)

今まで頑張ってきたから、自分達へのご褒美なんでしょうね

僕らが招待してあげれば良いのですが…
全くそんな事が出来ないですね(^-^;

今では格安ではあっても、旅行に出掛ける事が出来る様になってきたので、これは、素晴らしい事ですね

我が家もお金貯めて年に一度旅行したいですね(*^^*)
あっ、でも、我が家は猫が居るので、泊まりは難しいかな(^-^;

Re: タイトルなし

>nancyさん

私が、楽しく拝読しておりますヨ。^^

悪口以外ならどうぞ勝手に名前を出してください。
私が嬉しいです。
悪口以外なら。(笑)

nancyさんも、駄目なんですか~。
私は、nancyさんも儲けている一人だと思っていたんですが。
でも、何か安心しました。
儲かっている方は、一部の方なんでしょうねー。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

招待とか、私にはそんな余裕は全くないですね~。(笑)

あー、そうですか。
猫ちゃんがいたら難しいですね!
でも昔、実家で猫を飼っていた時は餌をたくさんあげて
一泊位なら行ってましたねー。

あー、猫ちゃん飼いたいなーっ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited