AD





私のアフィリエイト。

ど僕です。

この駄ブログは、2009年7の月から始めているのですが
j始める時に、やることはないだろうなと思っていたことがありまして。

やってる方がどうこうとかじゃなくて、
私の感覚の問題なのですが
「ブログには広告は貼らない」
ことにしようと。


理由は、このクソ面白くもない私のブログにせっかく来て下さった方に
広告を見せるだなんてどうなんだ?と。
失礼だろと。

私が他の方のブログを拝見した時も、
鬼のように広告を貼っているのを見ると、品がないというか浅ましいといいますか
もう見づらくて開きたくないなと思う訳です。
※また見たいと思われるような、得るものがあるブログは別ですよ。
 この駄ブログとは立場が違いますから。

なので、ブログを始めて6年間は広告を貼りたいななんて
一瞬も考えた事がなかったんですよね。



が、あれなんですよ。
私の全お小遣い(へそくり含む)をこの度
ある事情により全て失ったのです!

一応、私は40過ぎなので少し高くても欲しいものがあれば
買える位のお金は持っておきたいと思うのです。
子供の頃から、大人になれば欲しいものはスグに買えるものだと思っていましたし
その金額は人によって違うものですが、私の感覚では400ccのバイク位は
新車で買える位のお金は持っておきたいと思っていたのです。
だって、どうしても欲しい物がある時は困るじゃないですか。

が、今はスッカラカンのスッテンテンですヨ。


ということで、微々たるお金でも欲しい現在の私は
見てくださっている方々に悪いと思いつつ
ブログに広告を貼ることにしたのです。エヘヘ

ちなみに↓のA8ネットと忍者AdMax

AD




が、あるアフィリエイト紹介サイトには
『ほとんどのアフィリエイターが
 1,000円の収入も稼げずに撤退していきます』

『アフィリエイターの半数以上は、
 月に5,000円も稼げていない』

とのこと。

まあ、確かにそうなんでしょう。
そんな甘いものじゃないんでしょうねー。
それも、このブログは見てくださる方も少ないですし。

それはそうと、広告を載せ過ぎでお下品になってませんかね?
ギリギリ大丈夫な感じだと思うのですが・・・。


ということで、一カ月経ちましたら状況をお知らせしようと思いますネ。

コメントの投稿

非公開コメント

協力できる事があれば何なりと!

ちなみにスッカラカンの原因はアレですか?
ギリシャが金返さないからですか?

呉のメバル師さんが,アフェリエイトは結構儲かると言われていました。
「こうの先生くらいアクセスがあるブログでやったらさぞかし儲かる。」と言われていました。
試しに私もやってみましたが,メバル師さんほどアクセス数が多くないのでさっぱりですw

かわいそうにラーメンならおごってあげる

小遣いが財布に入りきらない♪
なんてことになるといいですね(^-^)
1ヶ月後の結果報告を楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

>エコエコ薪ストーブさん

えー!
協力して頂けるんですか~。^^

では、冬にお世話になった件が、8月終わりにあるんですよ。
もし、ご都合宜しければお願いしたいのですが。
でも、言えなかったんですよねお忙しいそうですから・・。
どさくさで言ってしまいました。(笑)

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

メバル氏さんはアクセス数が凄いですからね~。^^
上でも、上を見るんですねー。
ふぃーゆパパさんんもアクセス数が多いので、羨ましい・・。


まあ、私のブログはこの先も得るものが無いブログですので
アクセスが増えることもないでしょうから
アフィリエイトは話の種・ミンティア代といったところです。(笑)

Re: タイトルなし

>Tさん

やった、ありがとうございます。^^
でも、本日の記事でもう一つに事実を書いたので
お好み焼きもご馳走していただけますかね?(笑)

Re: タイトルなし

>わか先生

いいですね、そんなことになったら。^^

ちょっと私もわか先生のプラス思考(以前のブログでやられてましたよね)
を学ばないといけません。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited