AD





閲覧履歴消去の恐怖。

ど僕です。

我家のリビングは2階。

私が仕事から帰ってきた時や、1階の自室やバイク磨き等を終え
2階に上がった時。

もう何度か見た光景なのですが、意味が分からない行動をしているのですヨ。
嫁がっ。

PCの閲覧履歴データを消しているのですヨ!

もう、3回見ましたね。
閲覧履歴消去の設定画面・・・。

私が2階に上がってくる気配がしたら、スグに消去設定画面を出して
消すんでしょうね。
※が、気配を感じてから消去作業を開始するので、間に合わないんでしょうね。
消すって、私に見られたらマズいサイトを見ていたからでしょうね。
基本、リビングには子供がいるのでエロサイトではないでしょうから
それ以外の・・・。



で、気持ち悪いな~と、見たのが3回目だったので

私 「なんで、閲覧履歴消しよるん?」

嫁 「え?沢山溜まっとったけえ。」

私 「え??溜まったら、なんかいけんのん。」

嫁 「え、溜まっても問題ないよ。消えていくし。」

私 「じゃ、消さんでいいじゃん。
   なんで、消すん?」

嫁 「沢山溜まっとたけえよ。」

私 「じゃけえ、今、勝手に消えるって言ったじゃん。」

嫁 「別に、消すのに意味ないわいね。」

私 「じゃけん、意味がないなら消さんでいいんじゃん。
   わしに見られたらマズいサイトでも見よるん?
   何か、わしを陥れようとしよるわけ?」

嫁 「何、それ。
   陥れるってどういうこと?」

私 「わしも分からんよ。
   そう思ってしまう行動をとりよるんじゃけん、
   何で消しよるんか教えてや。」

嫁 「じゃけえ、理由はないんじゃってー。」
  
                           (会話変更無)


みたいな会話ですよ。



気持ち悪いな・・・。
私が、身一つで放り出される計画が進んでいるんですかね。
いや、バイクや自転車はいらないだろうから漏れなくついてくるな。
あ、練炭を購入したのかもしれないな・・。

うわー、思い出した。
数年前、PCに嫁がメモを書くページを作っており
それを何気に見てみると、私の言った発言を問題発言と捉え
それに対して呪いのような言葉が綴られていたのです・・。
ゾワっと怖くなりましたね。
あと、私のメールはオープンですが、嫁はパスワードを入れないと
見れない設定になってるんですよ。   



まあ、私はエロサイトを見た後は、マナーとして閲覧履歴を消去するんですけどね。
エヘヘッ。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんはパソコンを奥さんと共有してるんですね~

我が家は別々ですよ~。

履歴を消去って(笑)
何見てるんですかね(笑)

私のPCもパスワードフリーで閲覧履歴を消してないです。
そうだなぁ~、見られて悪いものは消したいなぁ~
消したいけど消し方わからないって思ってるけど、
消そうと思ったら検索したら消し方ぐらいすぐわかりますよね。

奥さん……………ww

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

いや~、私用のパソコンはあるのですが
映像を見る用にしか使用しておらざ、リビングのパソコンを使うので
こういうことになるんでしょうね~。(笑)

まあ、いいんです。
運命は決まってますから。w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは、何だか怪しい行動ですね

ど僕さんが考えてられる様な事は無いのかも知れませんが、でも、以前見られた書き込みとは違うのかも知れませんね
閲覧削除とは…

我が家はほとんどパソコンを使わないので、今のところ、この心配は無いのですが、携帯だと、分かりませんね

操作に困らない様にと、今は同じ機種の携帯なので、使い方は分かってるから、お風呂タイムなどに見られてるのかも(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ウルトラマンボーイさんは、家ではパソコンを使われないんですかー!
そういうの、いいですよね。
私は、スグにパソコンの前に座っちゃうので駄目ですね。

嫁の携帯には触ったことはないですね。
怖いものを見そうですし。(笑)

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited