AD





岡山出張。

ど僕です。

私はあまり、出張というものがないのですが
先日、岡山に1泊で行ってきまして。

場所は、岡山市内だったのですが
近くにオレンジホールという展示場あり。
NC_1615.jpg


天使ですかね。
NC_1616.jpg


近くの駐車場にて、視線を感じ振り向くと
キティちゃんが私を見ていたようで、目が合います。
NC_1617.jpg


後部座席からも視線を感じたので見てみると・・・
NC_1618.jpg
キティちゃん、4匹乗ってます。


宿泊は、ビジネスホテルをとってもらっていたので
夜は居酒屋でもないかと歩きます。
NC_1628.jpg
田舎屋さんという居酒屋で食事し、部屋に戻ります。


といっても、まだ19時半。
NC_1629.jpg
ここは、アダルトチャンネルの番組表が置いてあるんですね。


近くには、スタンドや風俗が沢山あるみたいですが行きません。
長い夜を聖書を読んで過ごそうと思いますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

「6月半ば」到来ですね。
相変わらずお忙しいようですが,復活されてうれしい限りです。

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

そんな嬉しいことを、冗談でも言ってくださるのは
ふぃーゆパパさんだけですヨ。^^

いやー、それがイッキに暇になりまして・・・。
ふぃーゆパパさんの所にアルバイトに行こうと思ってるところです。
窓拭きとか、掃除とか・・。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited