AD





ビデオテープの処分処分♪

ど僕です。

先日、実家に寄り、元私の部屋よりそのままにしてきた
大量のビデオテープを持って帰りまして。

ほぼ、ビデオの中身は大人映像作品のダビングしたものでありまして。
↓これは、数少ない健全な映像ですネ。
M_1538.jpg
93年といったら、私は19歳。
まあレンタルビデオでこれを借りたのは、20~22歳頃だったか。

私の住む村には、月1で資源ゴミの日がありまして
ビデオテープはその時に出せるのです。
が、ラベルをそのままにして出すのも、ちょっとアレなので
全て剥がして出したんですけどね。
ちなみに、ラベルを剥がす作業は一人では面倒なので
会社に全て持っていって、剥がし作業を手伝ってもらったんですけどね。

すると、爆笑しながらタイトル読みながら、ラベル剥ぎを手伝ってくれました。


実家には、あと少し荷物があるので早いトコ片づけよう。

コメントの投稿

非公開コメント

ビデオテープのラベルの文字が
私の趣味嗜好にバッチシですねw

ハシミコフって今何してるんでしょうね?
長州がリキラリアットでハシミコフからピンフォール勝ちし、
IWGP戴冠した試合は私の部屋のVHSテープ群のなかにあります。
でも新日本プロレスとリングスだけで100本以上
VHSテープを並べてるので探すのが面倒くさいです。

93年の8耐は記憶にありませんが
同年のWGPは尊敬し憧れているケビン・シュワンツが
年間チャンピオンになったので
これまた全戦VHSに保存していますが探すのが面倒くさいです。

あっ、それって、うちにもまだ置いてありました(^-^;

ど僕さん、ぜひうちのコも引き取ってやって下さい(^-^;

Re: タイトルなし

>みやっちさん

あー、そういえばばー。(笑9

ちなみに私は、全く詳しくもなくただ見ていただけなのです。
当時も今も、ハシミコフって誰って感じでして。(笑)
スイマセン。

今となっては、ビデオテープを置くスペースが勿体ないというか
当時録ったものを、データ化できればいいですねー。
ってできますか。^^

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ビデオは、どれだけ凄くても要りません。(笑)

とっても狭いんですよね、我家は。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited