AD





伸びるホースが届いたヨ♪

ど僕です。

注文していたものが、やっと届きました。
2週間位かかりましたかね。


ハイ、伸びるホースです。
M_1533.jpg
朝早く起きた時に、見たくもないテレビショッピング。
普段は番組を変えるのですが、たまたま見ていると
水を流すとホースが3倍に伸びるというホース!

「うわ~、どんなんだ。」と我慢できずに購入です。
って、もしかして今更的商品ですかね。

軽く絡まないというのがイイじゃないですか。
まだ使ってませんが・・。

ちなみに購入したのは21m。


あと、高圧ノズルのロングも。
M_1534.jpg
ホントに高圧になるのか?


これで、築8年(だったか?)の汚れた我家も綺麗になるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

21m
それは、隣の家と車も綺麗になりそうです。

Re: タイトルなし

>金星さん

ド田舎なので、隣に家はありません。(笑)
駐車スペースから、ホースを2階に上げそこから
壁がキレイにならないかな?と思っております。^^

高圧洗浄ならケルヒャー良いですよ!
私の家には無いのですが、家内の実家から年に1度借りてきて使ってます。強力過ぎてコンクリートを砕きますが…ww

Re: タイトルなし

>名無しさん

いやー、そうなんですよ。
ホースの圧だけど綺麗にならないだろうな~と。
ケルヒャー、イイですね!
それにしても、コンクリを砕くって凄いですね!!ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited