AD





日帰り徳島ツーリング⑤~ミーティングにて3~

ど僕です。

『道の駅ゆうゆう館』のレストランにて、
みなさんで食事ですヨ~。
M_1600.jpg
私は、半田そうめんのぶっかけ+ライス。

半田そうめんは、今年の正月旅行でここを通った時から
気になっていたので、絶対に食べたかったんですよね。

麺は少し太くコシがあり、正直今までで食べたそうめんの中で
一番美味しかったですね。
そして、これまた驚きの料金設定でして。
道の駅なので、ちょい観光価格かと思いきや500円ですヨ!
まあ+100円のライスも付けましたが、釜揚げそうめんなんて400円でしたから。

ご馳走様でした。


ここで、ジリさんが私に「閉めの言葉をどうぞ」と・・。
私、そういうの苦手なんですよね。
駄目人間なので。
丁寧にお断りしましたヨ。


そして、ジリさんの提案にて集まったメンバーにて
少しツーリングです。
行き先は、隣町の『うだつの町並み』まで。

ここで、私はフェリーの時間があるので
皆さんをお見送りです。
あー、私も一緒に行きたかった・・。
今年の正月に来たばっかりですが。


皆さん、楽しい時間を有難うございました。
また、どこかでお会いしましょう。


そしてジリさん、この度もいろいろありがとうございました。
食事中に会話が途切れた時の、ジリさんの気の使いよう。
ミーティング開始時間までの、食事後の皆さんで走る場所の下見。
レポ用にと、カスタム内容やお名前のメモをとる責任感。
見ていて私が罪悪感。
そうなんですよ、全てお任せで申し訳ない気持ちがあったりなかったり・・・。

このような機会を作ってもらい、感謝なのです。



やはり、私には真似できません。

・・・・・が、
以前、広島でやった時にも若干集まって頂けた方がおられるので
広島でも、もう1度開催したらいいんじゃないのかと思うのです。
という事で、広島代表?のasamiさんと私で音頭をとり開催したらいいんじゃないのかと
思う訳ですね。

あー、でもやっぱり難しいかな。
私がそういうの苦手で、口下手だから・・・。


                                      つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

釜あげうどんではなく、釜あげそうめんですか!
これは美味しそうですね(*^^*)

因みに、我が家の夕食もそうめんでした(*^^*)
そうめん好きなんですよ

九州、四国とミーティングされてるので、ここは一つ、ど僕さんに頑張ってもらい、中国の代表?として、ミーティング開催しないといけませんね(*^^*)

でも、このジリさんの心遣いは素晴らしいですね

こういった方がおられるから、ミーティングなど開かれる時の段取りなど素晴らしいんでしょうね

ど僕さんも絶対に出来るはずですよ

僕はそう思ってます(*^^*)

徳島の半田めん、美味しいですよね。
これを食べだして、揖保乃糸を食べなくなりました。
ツーリングには別の楽しみもあっていいですね。

こんばんは。
ど僕さんは、十分に社交的な方だと思いますし、
4dnの広島代表だとも思っております。
広島開催も良いですね〜。
お手伝いできることがあればいいんですけど、
自分もこういうの苦手で口下手なんです(笑)
実現させたいですね♪

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

我家は、夏はそうめんもですけど、結構な頻度で
冷たい麺にしてもらってます。
食欲無くても食べられるので、助かってます。^^

ジリさんの心遣いは、ホント素晴らしいですヨ~。

私にはできません。(笑)

Re: タイトルなし

>ロマンスグレーさん

半田そうめん食べて、ビックリしました。
とても美味しくて。^^

私も食べていて、冗談抜きで揖保乃糸の事を
感がえてしまいました。(笑)

Re: タイトルなし

>asamiさん

いやー、駄目ですよ私は。(笑)
どれだけ、無理してテンションあげてるか。ww

私とasamiさんも、口下手だと難しいじゃないですか。www

でも、広島開催できればいいですよね~。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited