AD





スポンサーサイト


日帰り徳島ツーリング④~ミーティングにて2~

ど僕です。

3人で話しておりますと、また赤いSRV250Sが!

始めましてのshimathelowさん登場!
M_1597.jpg
とっても綺麗な機体です。


カスタムの方向性に品がありますね。
M_1599.jpg
マウラーの取り付けステー等は自作ということで
かわいがっておられるようです。
この、マフラーの音は良かったですね~。
私は、この日の4台の中で一番好きでしたね、この音。


このシートの上についているカバーと言いましょうか
シングルシートにも見えるものは、手作りとのこと!!
M_1598.jpg
最初、遠めで見たときは、私のように純正シートのあんこを調整してもらい
オリジナルの形にして、製作してもらったものかと思ったんですよ。
正直、「後ろがあんこ盛り過ぎだろ」と心で突っ込みましたから。
すると、到着されよく見ると、何ていう材料か忘れましたが
黒い板をカットし、更に穴を開け糸で縫われているのです!
座面後ろが盛り上がっていると気になりましたが、
その部分は開閉式となっており、グローブ等が入れることのできる空間が確保!!
盛り上がり過ぎていると思った、そのシルエットも逆に
機能美溢れ、カッチョイイと本気で思うのです。
もう、「これ、作ったら売れるんじゃないですか?」と3回言いましたからね私は。
が、製作に2日かかったとのことで難しいようですが。
友人なら製作依頼してますヨ。


ちなみに、この度のミーティングは私を含め、この4名。


告知が私とジリさんのブログだと、拡散しないんでしょうね。
徳島、香川にも沢山の4DNが走ってるでしょうから。
まあ、こういう集まりに参加したいとか興味ないとかいう話ですが。



ミーティング風景
M_1601.jpg
とても狭い、バイク用パーキングにて。
まあ、4台ですからいいですか。



                                    つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくのツーリングでも、予定が合う、合わないも出てきますよね

台数は少なくても、毎回こういった形でミーティングを続けられてる事は素晴らしいと思いますよ

まだまだ、中四国、九州地方にはSRV乗りはたくさん居られると思うし、これからドンドン参加人数も増えてこられると思いますよ(*^^*)

もちろん、ど僕さんのブログを通じて(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですよ、ミーティングも初めて参加しようと思っても
予定が合わなければ、来てもらうことができないので
難しいですね。

告知が私のブログというのは、集まってもらえません。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
