AD







2015母の日のケーキ。

ど僕です。

そういえば、この前の母の日は
例年通りケーキを贈りまして。

ケーキと決めていれば迷わなくていいですね。
まあ、ルールとしては同じケーキ屋さんでは買わない。

で、当日朝にケーキ屋さんを検索して決めるのですが
程よく近くて、美味しいで?と考えていると迷います。


で、迷った挙句に決めたのが熊野町のsweet boxさん。
口コミも良かったので。
って、やらせ口コミもあるらしいですが・・・。
CM842007.jpg
ケーキ屋さんは、この日は特に忙しいんでしょうね。
入れ替わりお客さんが入ってます。

いつもホールを買うのですが、この度はカットを何種類か購入。
喜んでくれるといいですが。


目の前のガスリンスタンド。
CM713015.jpg
安いですよね。
熊野は広島県の中でも激戦区だと、最近のニュースで言ってたな。

私は、昔からの付き合いで地域で一番お高いスタンドへ行ってるんですけどね。
セルフもまだ行ったことない記録更新中。


ちなみに、ケーキ屋さんでもう1軒迷ったのが
矢野町に昨年11月にできたというacoltさん。
来年はそちらにしようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

母の日にケーキなんて、素敵など僕さんですね(*^^*)

先日、うちの嫁の誕生日でして、うちの両親達が、お好み焼き食べに行こうと言ってくれて、もちろん、その誕生日を兼ねてだったのですが、お好み焼きをガッツリ食べさせてもらい、その後、カラオケに行こうという事になり、しっかり楽しませてもらいました。

が、昨日、嫁から、今年の誕生日はケーキが食べれんかった
って、一言

買って来るよって言ったら、コンビニのケーキはいらん!って、一言頂きました(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ウルトラマンボーイさんのご両親が奥さんの誕生日を気にされるなんて
我家では全くない事です!
そして、みんなでカラオケなんて我家では全くない事です!!
素晴らしいですね~。
羨ましいです、そんな関係・・ホントに。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
