AD





本日の4DN四国ミーティングに行ったヨ♪

ど僕です。

本日は朝4時30分出発で、四国は徳島『道の駅 貞光ゆうゆう館」』で
ありました4DN四国ミーティングに参加してまいりました。

毎日、退屈な日々を過ごす私にとって、久し振りの充実した日でしたね~。
って、先日も珍しく充実した2連休を過ごしたんですけどね。

という訳で、実年齢以上に老いている私は生意気にお疲れでして
ミーティングレポはまた後日。
※明日も朝から定時で仕事で、夜は生活苦の為に
 バイトが夜9時から入っている為、書けそうにありません。

ジリさんへ

この度のミーティングも仕切られた、中四国リーダー?の
ジリさん、お疲れ様でございました。
ありがとうございました。

また、次のミーティングは・・・どうなるのでしょうか。
いつも他人事で申し訳ありません。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
色々 お話聞けて楽しかったです^ ^
また お願いします!

行ってこられたんですね(*^^*)

お疲れ様でした

昨日は天気も良く、ツーリングには最適だったんじゃないですか?

でも、朝は早く出られたらみたいですね(^-^;

では、またミーティング記事を楽しみにしております(*^^*)

Re: タイトルなし

>shimathelowさん

お疲れ様でした。^^

ご参加おまちしてました。
それにしても、あて手作りのシートカバーは
シングルシートにも見え、収納スペースもありで
素晴らしいアイデアですね!
また、次回お会いしましょう。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ちょっと遠いので、ちょっと億劫でしたが
行ってみると同じバイクでも、個性的なカスタムをされており
刺激がありますね~。^^

こんばんは〜
遠征お疲れ様でした。
自分も参加したかったのですが、濃霧は強敵でした。
普段海辺で仕事をしているのですが、濃霧でも汽笛を
鳴らしながら航行しているのを見慣れていたりして、
欠航=台風ってイメージでした。
見込みの甘さが、招いた失態です・・・
ジリさんのオフレポ拝見しましたが、個性的な機体が
集まって充実したミーティングだったと思います。
次回こそは御一緒しましょう。では!

Re: タイトルなし

>asamiさん

霧で残念でしたね~。
ホント、asamiさんが来られなくて残念でした・・・。

皆さん個性的でしたよー。
ショップによる超カスタム、アイデアによるセンスのいい自作カスタム
ジリさんの凡人には発想不可能なカスタム。
そして私の凡人以下のカスタムとなかなか面白い集まりでした。^^
また、ミーティングがあればいいのですがジリさんにお願いしないといけません、(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited