AD







第10回九州4DNミーティングのお知らせ。

ど僕です。

明日の17日は四国で4DNミーティングですが
↓はコピペにて24日の九州ミーティングのお知らせ。



◆第10回九州4DNミーティング
  「パワースポット高千穂で
   4DN談義しましょう」


■日  時 2015年5月24日(日)10:30集合
      ※雨天中止(梅雨に入るため)
■集合場所 道の駅「高千穂」
      http://www.qsr.mlit.go.jp/n-michi/michi_no_eki/kobetu/takachiho/takachiho.html

 パワースポット高千穂の道の駅「高千穂」駐車場に集まってミーティ
ングしましょう。食事も「チキン南蛮定食」や「高千穂牛丼」が名物の
ようですよ。ちゃんどんという名の怪しげな?メニューもあるとか?
 時間が合えば高千穂峡のボートに乗っても良し高千穂鉄道跡のトロッ
コもなにやらすごいらしい。
 15時くらいには解散です。

 遠方から参加されている方は途中で抜けるのは全然OKです。ただ心配
しますので一声かけてお帰りくださいね。

※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
 (もちろん当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません)

4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかまい
ませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」「友
人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」などけっ
こう大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください

※当日迷ったとか、時間までに待ち合わせ場所に行けないなどの連絡用
 として、下記のブログ記事コメント欄を使います(当日の移動の状況
 などもスタッフが適宜書き込みます)。
      http://4dn.shimix.jp/?eid=77


とのこと。


う~ん、遠いですね広島からだと。
土曜日開催だと、ゆっくり帰れていいのですが・・・。
と考えながらも行きたいと思っていたのですが子供の学校行事が・・・。
私は行けません、残念です。


という、明日の四国ミーティングもまだ迷ってるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

 九州ミの開催宣伝有難う御座います。
 ど僕さんの予定が替わって来ていただければな~と思っておりますが…。
 本日四国に行かれたかもしれませんので立て続けではさらに厳しいかもですね(汗)

Re: タイトルなし

>NariNariさん

いえいえ、私ができることはこれ位ですから。w

お!NariNariさんは参加ですか~。
いいなー、行きたいなー。
休み明けの仕事があるからなー・・・。(涙)

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
