AD







17日の4DN四国ミーティングは決行です!

ど僕です。

本日17時過ぎ、4DN四国ミーティングの主催者であられます
ジリさんよりブログにて17日(日)の4DNミー決行の記事が出されました。

天気も『晴れ時々曇り』ということで、問題ないんじゃないでしょうか。
予報によればですけど。

そんな私は、徳島に土曜入りし夜は一人寂しくキャンプの予定だったので
ここまでの天気予報が土曜日雨でしたので、2日前より断念しておりました。

が、日曜も今までは怪しい天気でしたが、晴れときたら
行く気が甦るのです。

ということで、現在行こうかどうしようか迷い中。
ちょっとばかし遠いので、日帰りは実年齢以上に老いている私には
厳しいのです。

でも、とっても参加したいので迷うところなのですヨ。


では、もう1度お知らせです。

4k×4dn meeting 5th
「タイムリミット皆集GO!」

日時:5月17日,11時から12時半位。
場所:道の駅「貞光ゆうゆう館」
現地集合現地解散。


では、皆様お会いしましょう?

コメントの投稿

非公開コメント

明日のミーティング

OFFレポ楽しみにしてますね~

こんにちは〜♪
自分も老いている部類なので、とびしまルートで
計画しています。
今回は、お会い出来そうですね〜(笑)

明日は天気良いみたいですね(*^^*)

この感じだと、すでに出発されてますかね(^-^;

Re: 明日のミーティング

>NariNariさん

私の場合、ちょっと時間がかかるんですよね~。(笑)

Re: タイトルなし

>asamiさん

あっれー、本日お会いできませんでしたね~。
とっても残念です。

ジリさんも書かれていたように、この時期は霧が出て
フェリーがよく欠航になるらしいですよ。
実は私も2年前に四国ミーに行くときに
岡村島で欠航となり、大崎下島に戻り→大崎上島→大三島→
しまなみ海道(高速)といった感じでえらい時間がかかりました。(笑)

なので、本日は瀬戸大橋から行ったのです。
老いているので疲れました。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

本日は、日帰りで行ってきましたよー徳島へ。
天気良かったですよー。
でも、朝は寒かったです。(笑)
私は先週で学習できてませんでした。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
