AD







GWも明けました。

あーあ、桃子も白髪染めCMですか。
40代前半~半ばの永遠のアイドルも。(とある調査にて)
まあ、今となっては菊池亜美の方がいいですが。
冗談ですけどね。


ハイ、ど僕です。

毎年の事ですが、仕事柄人並みのGWの休日は味わえません。
以前の仕事の時には、GWは隠岐の島や奄美大島へ一人で行ってたんですけどね。
まあ、遠い昔の話で今そんなに休みがあったとしても
気力と体力が無くなりましたので、家でゴロゴロしてる位ですが。

という訳で、また記事が面白いとか面白くないとかは全く考えない
毎日更新だけを目標としたブログを再開致します。

どうぞ宜しく。

コメントの投稿

非公開コメント

GWもお仕事でしたか?

ご苦労様でした。

ど僕さんも昔はかなり行動的だったんですね

僕はGWに縁の無い仕事が多く、また、GWが休みになっても、本業?の農業があるので、人並みには休めませんね(^-^;

また、ど僕さんのブログを楽しみに読ませてもらいますね(*^^*)

わたしもまったく同じスタンスで続けています。

再開されて嬉しいです。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

いえいえ、GWは4・5日と休みでした。
が、家で呼び出しがあるんじゃか¥なかろうかと
待機してたんですけどね・・。

そうですよね、GWは場所によっては田植え時期ですから
今までも休めないですよねー。
大変ですね~。

また、よろしくお願いいたします。^^

Re: タイトルなし

>nancy さん

ありがとうございます。^^

nancyさんは、いつもお忙しそうですよねー。
忙しいように自分を持っていかないと、駄目なタイプでしょうか?
私はダラダラするのが好きですが。(笑)

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
