AD





4DN四国ミーティングが5月にあるヨ♪

ど僕です。

5月に四国は徳島県美馬郡つるぎ町貞光にて
四国のジリさん企画にて、4DNミーティングがありますヨ~。

お知らせです。↓

4k×4dn meeting 5th
「タイムリミット皆集GO!」
日時:5月17日,11時から12時半位。
場所:道の駅「貞光ゆうゆう館」
予備日はナシで。
現地集合現地解散。流しません。
前日夕方にやるやらないの判断をします。


とのこと。



タイトルは毎度のことながら、私には意味が分からないのですが
楽しみですね、これは。

私は仕事さえ入らなければ、参加希望の参加予定です。
前日に四国に入って、夜は近所の宿に泊まろうと思ってますヨ。
現在、広島からどのルートで入って、どう回ろうかなと検討中。

気候もいいですし、何人集まるのか楽しみですヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

これから暖かくなるし、5月中旬なら、ツーリングにはもってこいですね(*^^*)

あとは、仕事の予定だけですね(^-^;

あ~、僕もバイク欲しい(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですよね、5月中旬が一番好きです。^^

小型だと維持費かからなくていいですヨ~。

はじめまして! すっかり温かくなってツーリング日和が
続きますね。SRV250は乗り易くて大好きなバイクです。
とは言え、周りのツーリング仲間は皆大型バイクに移行しており、自分もMT-07や09が気になる今日この頃です。

Re: タイトルなし

>koojii さん

コメントありがとうございます。^^
このSRVネタの少ない、あってもしょうもない記事しかないブログに
コメント頂けるなんて嬉しいです。
私もSRVに初めて3年位ですが、とても気に入っております。
私の場合、昔のツーリング仲間は縁遠くなったりバイクを降りたりで
いつも一人で乗っているので250で充分です。
とはいっても、また大型乗りたいな~とはたまに思うのですが。(笑)
私も実はMT-07や09がとっても気になります。
軽そうで乗り易そうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited