AD





集団万引きって・・・。

ど僕です。

高校生22人が集団万引きって!

それも、反日感情のある人間がいる韓国でって更に驚きです。
韓国のニュースでは、トップニュースなんじゃないですか?
海外では、個人としてではなく日本人として見られているということが
分からないんですかね、このバカ達は。
退学で終わりなんですか?
って、もしかして退学にもならないんですかね。

もう、反省して済む問題じゃなくなってますヨ。



日本の高校生22人が集団万引 
副校長、事件の経緯説明し謝罪

フジテレビ系(FNN) 4月10日(金)18時41分配信

韓国メディアは、日本の高校のサッカー部員が
集団万引をしていたと報じた。
韓国・ソウルの観光名所、東大門(トンデムン)のショッピングモールの
防犯カメラ映像には、ジャージー姿で、商品に手を伸ばす
少年たちの姿が映されていた。
地元警察によると、親善試合のため、韓国を訪れていた
日本の高校のサッカー部員22人が、3月27日、モール内の9カ所の売り場で、
ベルトや財布など、およそ70点、28万円余りに相当する商品を盗んだという。
部員たちは、再び韓国を訪れて、犯行を認めたうえで、盗んだ商品も返したという。
一方、サッカー部員らが通う、埼玉県内の高校の副校長が取材に応じ、
事件の経緯を説明したうえで、謝罪した。
副校長は「監督が本人たちに、『そういう行為がなかったか』と問いかけたところ、
『実はわたしたち...』っていう。国際的にも大きな迷惑をかけるという結果になってしまい、
申し訳ないと考えている」と話した。




ちょっと、記事を灰皿猫さん風にしてみたのですが
私には心から思った事を書けません・・・。
どこか、自分を得体のしれない何かから守りたいんでしょうね・・。
灰皿猫さんを改めて、凄い人だと思うのです。
間違った事、言われてないですからね。
                          

コメントの投稿

非公開コメント

日本政府は国民の自国政府に対する鬱憤を、韓国、中国に向けさせようと、ネットで韓国、中国は糞という意識を植え付ける工作を必死に繰り返してますからね。ネット浸りの高校生が、韓国人になんか何をしてもいいと思うのは当然です。
今回の事件は日本政府の自業自得ですね。

こんばんは。
私も某有名進学校の生徒さんにバイクを
いたずらされましたが現行犯だったので
神に代わって重い重い罰を与えました。
政治家とか警察官などが犯罪を行っても
特別扱いの軽い処分ですからワイルド7
みたいな超法規的な組織が必要だと思います。

>ちょっと、記事を灰皿猫さん風にしてみたのですが
灰皿猫さんが「韓国」という言葉を使うのを聞いたことがありません(笑)

このニュースは驚きでしたね

集団で、それも親善試合に行ってる連中が…

何を考えているのか!

今朝のニュースでは、この生徒全員自宅謹慎って言ってましたが、あちらに渡して、厳しい処分受けても仕方ないですね

今回はあちらの判断に従う他ないでしょう

日本でも外国人が万引きしたりしてますが、同じことしてたら、何も言えなくなりますね(^-^;

Re: タイトルなし

>わたしさん

あー、考えてませんでした!
海外からだと、日本はそういう感じに見られてるんですかね。
私も、中国や韓国の方たちは政府に洗脳されてるなと思ってたのですが
まさか自分がとは思ってませんでした。
海外から見た日本が気になります。

ピーナッツバター、バナナ、蜂蜜サンドの○ハゲ食美味しそうですね。

Re: タイトルなし

>ライダー様

それは、重い重い罰を与えて正解ですね!
人の大事な物にいたずらって、じぶんでやってる事が
分かってないんでしょうね、馬鹿だから。
あ、お勉強だけはできるんですね。(笑)
ワイルド7、必要ですね!w
私は漫画は見たことありませんが、映画は見ました。
あの革ジャンを買おうとして検索しましたから。(笑)

Re: タイトルなし

>ふぃーゆパパさん

あっ、ほんとだ~。(笑)

私は、まだ何かを守っているのか本当に言いたい事は
書けません。
たまに、書こうとして法に触れるんじゃなかろうかと
質問をふぃーゆパパさんのラインへ書こうと思いますから。ww
冗談です。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

自宅謹慎って、それで終わりになるんですかね~。
その辺のスーパーでやる万引きと同じ行為といっても
背景が違いますから。
あの国でそんなことやってると、古い中国や韓国から日本に来た仏像は
全て取られたと思われるどころか、言ってこられそうです・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited