AD





2015仲良し旅行➈~ありがとう清風荘~

ど僕です。

食後は、D君とN君で仲良くお風呂へ。

心臓の弱い私は、食後に更にはアルコールが入っていると
お風呂は無理なので部屋で一人、テレビを見ながら
布団に入っているとウトウト。

その後、2人に起こされ、離婚で酷い目にあったD君の不幸話を聞きます。
相手の嘘から始まった結婚から知っている私は、最後の最後まで弁護士まで使って
苦しめられたD君が、もう可哀想過ぎて私がマーダーライセンスを持っている事を
思い出すところでした。

「別件で訴えてやればいいのに。」と私が言うと、
D君は「いいよ、もう。早く縁を切りたいんよ。」と。
まあ、その件は他の方まで大変な事になるので、優しいD君は黙っているのでしょう。
私なら、そんなの関係ねーで全てぶちまけますが・・。
それにしても、私が弁護士だったら大変な目に合せてやるのにと思うのですが
まあ私が人生を10回やり直したところで弁護士には絶対になれません。
なれるとしたら、ギャンブラーか旅人かあとなんだろ・・・。


すると、またN君は一人お菓子をバリバリ食べ始め
そして、この旅のメインテーマ(D君に元気になってもらう)を話ししているのに
一人寝始めるのです・・・。
とにかく自由です。
※昨年、部屋にて寝る前にN君が臭いおつまみを食べて迷惑かけられたので
  この度はイカ系・チーズ系は勘弁してもらいましたヨ。



翌朝は、私一人先に起き、宿内を温泉巡り。
朝だけで5つのお風呂(家族風呂以外の全てのお風呂を制覇)に入り、
大満足。


朝食です。
IMG2122.jpg


バイキング形式で、好きな物を取り
網で焼きます。
↓丸いものは、中に目玉焼き。
IMG2123.jpg
とっても美味しく頂きましたヨ。
時間制なので、ゆっくりできなかったのが残念ですが。


そして午前9時前、チェックアウト。
IMG2124.jpg
入り口横の自転車2台は、昨日宿に来る時に
宿までの坂道(6キロ位あったかな)を登ってきてました。
ちょっと私には真似できません・・。
まあ、坂道登った後の温泉は気持ちイイでしょうが。


ありがとう清風荘。
IMG2125.jpg

IMG2126.jpg

とっても良い宿でした。
また来よう。

                                          つづくし

コメントの投稿

非公開コメント

良い仲間と楽しい旅行ができて良かったですね^^
僕の周りには一緒に旅行できるお友達もいないのでちょっぴり羨ましいですよ。

この清風荘佇まいが素晴らしいですね(*^^*)

こんな所に泊まられたなんて、羨ましい限りです(*^^*)

友人D君は大変だったんですね

これを踏まえての旅行だったのでしょうが…

ど僕さんが弁護士だったら、僕も何かお願いしたいですね(*^^*)

Re: タイトルなし

>じぇいるさん

私も一緒に旅行なんて、この2人位です。

同じ感覚の友人がいたらいいなと最近思うんですよ。
私は、山間集落にとても萌えるのですが(また徳島に行きたいのですが)
一人で行くと、ガソリン代も高速代もかかっちゃうので
同じ趣味だと、一緒に見に行けて計画を立てるのも楽しそうですし。
まあ、難しいでしょうね。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

D君は大変だったんですよ。
平日13時半からの連ドラ化に丁度よい話です。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited