AD





【告知】2015九州4DNお花見ミーティング

ど僕です。

明日の4月5日、九州4DNお花見ミーティングがあるらしいですヨ。
その告知ですが、前日に拡散記事をUPというのもちょっとあれですね。
一週間前にUPしようと思い、忘れておりました。
まあ、私のブログを見て行こうなんて方はいないでしょうが・・・。



◆九州4DNお花見ミーティングのお知らせ
 暖かくなってきましたのでそろそろバイクで出かけませんか?
    桜を愛でながら4DNを肴に盛り上がりましょう

■日  時 2015年4月5日(日)10:30集合
      ※雨天順延のときは前日20:00までにこちらで知らせます
       (予備日 4月12日, 再順延はナシ)。
■集合場所 道の駅 波野「神楽苑」
      http://www.aso-kagura.com/access/index.html

 阿蘇市波野にまだあまり人に知られていない隠れた大桜があります。
そこには目印が無いので道の駅「波野」に集合してミーティングと食事
の後、13:00くらいに20分ほど離れた波野の隠れ桜を見に行きます。
 波野は標高が高いので当日まだ蕾の可能性がありますが、自然が相手
なのでご容赦を(笑)。また、桜の場所が地図上で示しにくいので今回
は後から追い付いて途中参加が難しいです。
 桜を見た後、有志でコーヒーを淹れて配りますので皆さんカップ持参
でご参加ください。
 15時頃、国道57号まで出て解散です。
 
※こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
 (もちろん当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません)

4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていてもかまい
ませんので自由にご参加ください。今までも「今度4DN買うかも?」「友
人の付き添いで・・」「日頃乗ってるSRVが壊れたので代車で」などけっ
こう大雑把なくくりで開催していますので気楽にご参加ください

※当日迷ったとか、時間までに待ち合わせ場所に行けないなどの連絡用と
 して、下記のブログ記事コメント欄を使います(当日の移動の状況など
 もスタッフが適宜書き込みます)。
      http://4dn.shimix.jp/?eid=77


とのことです。
が、明日は雨予報なので延期かな。

ちなみに私はとっても行きたいのですが、明日も延期日も
仕事の為、行くことができません。
あ~、生まれ変わったら土日キッチリ休日の決まった仕事をやりたいなと
思うのですが、無趣味で暇人で好奇心がない私は
休日の過ごし方を知らないので持て余すかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さん

 宣伝有難う御座います。
 今回は、天候不良で延期になりました。
 ボクも、平日が空いたりする事が多いので
 西日本4DN平日ミーティングでもやりたいですね~(笑)

Re: タイトルなし

>NariNariさん

告知が先日夜なんて遅すぎますよね。(笑)

延期となりましたね~。
来週は晴れるといいですね。^^
あ、私の休日は土日でそれが潰れても
平日に休みとならないんですよ~。
もう四国の予定を、ジリさんが計画中ですので
それは行きたいなと思ってます。

時期的には今が一番良い時ですね

ど僕さんは、今は一番忙しい時期なんですね

ご苦労様です(*^^*)

仕事の合間を見て、ゆっくりツーリング行かないといけませんね(*^^*)

ツーリングに是非息子さんを一緒に誘われては?

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

バイクに乗るには今からがいい季節ですよね~。^^

私は、例年はこの時期そうでもないのですが
何故か今年は忙しいのです。
明日も打合せがあり、それが決まると更に忙しくなるので
ちょっと気分も落ちてます。

私はバイクの運転が下手糞なので、後ろには乗せないことにしてるんですよ。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited