AD





荷物を積むと、ビラーゴの方が絵になるな。

ど僕です。

ユーチューブにて、SRV250動画を検索していると

がありまして。

海外でも走ってるんですね~。


それにしても、セパハンでキャンプツーリングは
昔はなんとも思ってませんでしたが、今は腰痛持ちなので
今やろうと思ったら、何度も休憩を挟まないと厳しいかな・・。

同じ程度のパワー同士のツーリングは楽しそうですね。
まあ、乗ってる人の腕もありますが。
250に乗り始めて、もう大型とは一緒に走りたくないな。
2号線位ならいいですが、高速なんて乗ったら迷惑かけますから。

それにしても、SRVに乗ってないな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
かわいいですね。
日本ならTWINS西村梨沙&西村香折姉妹が有名ですね。
私もセパハンは腰を痛めそうなので油冷GSX-R1100を
コンチハンに改造しようかと思っています。

Re: タイトルなし

>ライダー様

西村姉妹は今も、活躍?されてるんですかね~。
以前、たまに見ていたBGに載ってました。^^

あのバイクは、コンチハンにしたらカウルを取らないといけないんですかね?
かわせるんでしぃうか・・。
カウルは外すのは、勿体無い気がしますね。
あのいかにも旧車レプリカ顔は私は好きです。

こんばんは〜
この動画、何回か見ましたけど、ど僕さんのシートを
デフォルメして、シングルに特化した感じですね〜。
どちらも、カッコ良いって思いました。

Re: タイトルなし

>asamiさん

私のシートは、見えませんがシングルシートなんですよ。
一人分の広めの座るスペースと、あとは滑らかに下がっているので
後ろは座れないのです。
なので、タンデムステップはカットしてます。w

asamiさんのシート、凄いですね~。
ホント、カッコイイです。
いつも思うのですが、製作前の図面がプロですよね。
今度、私にも何か(もちろん有料で)作って頂けませんかね・・。^^

僕はセパハンでないと怖いんですよね

と言っても、かれこれ20年近く乗ってませんが、昔攻めてた頃、XJRを借りて乗って、ポジションが違い過ぎて全く倒せず、とても怖い思いをして、それ以来、いつかネイキッド買ってもセパハンって思ってるんですよ(^-^;

だから、最近バイク欲しいなって思っても、見るのはやはりレプリカになってしまいます(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あー、そうですね。
セパハンの方が倒しやすい感じがします。
感じなので、私は倒せませんが。(笑)
今、400ってレプリカあるんですかね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited