AD





スポンサーサイト


赤いスイングトップが欲しいのだ。①

ど僕です。

昨年の夏前に、急に急激に欲しくなった
赤いスイングトップ。

赤いスイングトップといえば、中学の時に深夜に見た
『理由なき反抗』のジェームズ・ディーンも浮びますが
※といってもスイングトップは和製英語で、本来はドリズラーというらしいですが。
私にとっては、「あいつとララバイの研二」なんですけどね。
「湾岸ミッドナイトのアキオ」も浮びますが、あれもスイングトップなんですかね。


という訳で、いろいろ検索していると手作りのスイングトップがあり
とってもソソリまして、購入の意思をメールで送るのですが
もう現在は廃盤とのこと・・・・。
残念。



次にカドヤに気に入ったものがあり、以前注文したことがある
ネットショップにて注文。
※ST-WORK(ワークジャケット)です。
  CRUISE RIDERSではありません。

すると、注文にはなりましたが
「メーカー・関係取引先を調べてみましたが、在庫がなし」とのこと。
残念。



が、カドヤのST-WORKがどうしても諦められず
ナッ○スのネットショップに注文。

すろと、注文にはなりましたが
「ナップスWebショップをご利用いただきありがとうございます。
 ご連絡が遅くなりまして、誠に申し訳ございません。
 大変申し訳ございません。
 全店舗の店頭・倉庫、全国の取引先を全てお探し致しましたが、ご注文をいただき
 ました商品は完売となっており、入手が不可能でした。
 何とか一点でもご用意出来ないかとお探ししましたが在庫が御座いませんでした。

 弊社HPからは削除致しましたが、折角のご注文にもかかわらずご希望の商品をご用
 意することができずお待ち頂いたのみの結果と、ご迷惑をお掛けしてしまいました
 事を深くお詫び申し上げます。

 現システムで店舗在庫がリアルタイムに連動していないため、WEBでお申込み頂いた
 お客様には、多大なご迷惑をお掛けしております。
 折角のご注文にも関わらず、完売でしたこと誠に申し訳ございませんでした。 」

と、長文の超御丁寧なお断りのお返事頂きまして。
なんだか、この程度のことで、ここまで丁寧だと恐縮してしまいます。
流石ナッ○ス。
素晴らしいです。
ちなみに、ナッ○スの前に注文したお店は在庫が無いのが分かっているのに
季節が変わるまで商品画面には載り続けてましたが・・・。


ということで、もうカドヤは諦めました。


で、どうしても今すぐにでも赤いスイングトップが欲しかったので
結局購入したのは・・・
CM_1132.jpg
東京ペパーミントのスイングトップ(ナイロン)

で、商品到着後に後悔するのです・・・。
その理由は書きませんが、試着のみで1度も着たことありません。


まあ、購入しても着ることのない昨年夏の出来事なんですけどネ。

                                        つづくし。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
『ど僕』様は色々とコダワリをお持ちなのですね。
カドヤのST-WORKに似たジャケットでしたら
Dickiesのアイゼンハワージャケットでしょうね。
今は黒と紺しか見掛けませんが昔は赤もありましたので
探せばどこかに流通在庫があるかも知れませんね。

ミステリスな終わりかただ・・・・。

↑ミステリアスの間違いです(*^^*)

連続投稿、申し訳ございません。
PASSをいれていたのですが、編集画面に入れませんでした。

ドリズラーも間違いですよ。
ドリズラーはマクグレガーで出してた奴の商品名です。
ドリッズルが小雨っていう意味です。

Re: タイトルなし

>ライダー様

ああ、私もDickiesのジャケットを見て赤があったらな~と思ってました。
赤があったんですね。^^

ライダー様はいろんな情報をご存じで、
是非今度遊びに行かせて頂けたら嬉しいのですが・・・。

Re: タイトルなし

>みどりんさん

いえいえ、間違いで打ったのは瞬時に分かりますので。(笑)

でも、続くといっても面白くもなにもありません。w

Re: タイトルなし

>わたしさん

ありがとうございます、そうですね。^^
商品名ですね~。
小雨時に羽織るところからの、商品名ですかね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
