AD







着なかったスカジャン。

ど僕です。

もう8年位前に購入したスカジャン。
NCM_1467.jpg
バイクに乗る時に着ようと思ってたのですが
今、バイク屋さんにカスタムで預けている250TRが完成したら
着ようと思ったましたが、このまま着る事はないんじゃないかと。
だったら、もう着ようかなと出したんですけども・・・。



NCM_1468.jpg
このデカい金魚に一目惚れしたんですよね。
もう正確な購入金額は覚えてませんが、2~3万だったかな。


中もイイ感じです。
NCM_1469.jpg


で、久し振りに着てみますと・・
あれ、キツイ・・・・
キツイのです、胸囲がとっても。
購入時からサイズ間違えたと思ってましたが
どうにか着れていたのですが、もうチャックが閉まりません。


あ~あ、ですヨ。


しかたないので、汚れてもいいようにとバイク用で購入した
激安1000円スカジャンを、引き続き着ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

金魚等の模様は刺繍ですか。
手が込んでますね。
素敵!

スカジャンといえばクレイジーケンバンドを思い出しました。
「俺の話を聞け、5分だけでもいいから~♪」
12日の記事も思い出しました。

Re: タイトルなし

>みどりんさん

刺繍ですよ。^^
素敵と言って頂けたのは初めてですヨ!(笑)
今まで、「変」だとか「なんで金魚なん?」とかでしたから。w

あー、もう5分は聞いてもらえないですね、頼んでも。(笑)

the 和柄
これぞ和柄って感じですね

購入時より、ど僕さんも若干体型がふっくらされたんですかね?

僕はスカジャンでは無いですが、金魚のジーパンが有りますよ

でも、僕がスカジャン着たら、いかにも珍ピラって言われてしまうんでしょうね(^-^;

僕も金魚のスカジャン探してみようかな(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

ちょっとですよ、ちょっと。(笑)

金魚の柄のジーンズとは見たことないですね!

もしサイズが合えば、プレゼントしましょうか。^^

若い愛人にダブダブなのを着せると可愛いから手放さないほうがいいと思います。

Re: タイトルなし

>わたしさん

それは、想像すると興奮しますね。(笑)

が、私は縦にデカい女性が好みで、女性のシャツを着る方が
興奮してきそうなのですが・・・。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
