AD





2015最初のSRV250カスタムの依頼②

ど僕です。

1月の半ばにXR100Rが、いつものバイク屋さんから帰ってきまして
それと入れ替えで、SRV250のカスタムで持ってかえってもらったんですよね。

カスタムといっても、消耗品(スプロケ&チェーン)の交換と
エキパイカバー&タンクキャップ製作。

それから、当たり前のように一ヶ月が過ぎまして・・・。

社長にとっては、簡単な作業と製作なのですが、忙しいんでしょうね。

が、私はできれば「いつ、完成するのか」は知りたい。

社長から完成したと連絡があるまで待つのか
私のほうから「いつになりますか?」と催促&質問するのか・・・
北村先生がおっしゃる今年最初のチキンレースはもう始まっているのです。


そんな中、私はグッと我慢していたのですが、丁度一ヶ月過ぎた辺りに
別件で社長に電話をかけたんですよ。

私 「ど僕です。お世話になります。」

社長 「あー、お疲れ様です。いやー今週末持って行こうと思いよったんよ。
     今、タンクキャップ作りよるけんね、もうスグよ。」

私 「あー、そうなんですか。
   ありがとうございます。
   この電話は別件だったんですけど・・・・」

みたいな会話ですよ。
これって、私の勝ちですかね?
私から聞いてないんで。
しかし社長はその件で電話を貰ったと思っているのでどうですかね。

でも、もし社長から言い出さなかったら私の方から
用件が済んだ後に、「で、私のバイクはどうなってますかね?」と
聞いていたと思うですよ、100%。

これって、やっぱし私の勝ちじゃないですね。
引き分けということにしておきましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとした探り合いみたいな感じになってますね(^-^;

でも、これならど僕さんの勝ちでしょうね(*^^*)

が、社長さんも忘れずに作業?されてるんでしょうね(^-^;

ど僕さんからの電話で、ピピッとこられたのかも(^-^;

因に、社長さんはこのブログは拝見されてないんですよね

もし、読まれてたら、次は勝てないかも知れませんね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

え?私の勝ちにしてもらえますかね。(笑)

社長の悪い事なんて一切書いてませんが、
もしこのブログを見られていると・・・・
どう思われてるんでしょうね。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited