AD





1年ぶりの歯医者さん。

ど僕です。

久々の歯医者さん。
約1年ぶりです。

ちなみに行ったのは、2月11日の建国記念日。
休日でも営業されているのが素晴らしい。
CM_1437.jpg
もちろん、虫歯にはならない私は歯石取り。


歯石があると、マズいのかどうかは分かりませんが
歯石を取る時の、あの歯茎にヒットした時の痛気持ちいい快感は
言葉では説明できません。
まあ、私がなんらかの快感を得られるのは今となっては
歯茎のヒットか指のさかむけを剝くくらいしか思い付きませんヨ。

が、この度は歯科衛生士?さんではなく医院長さん自らがやってくださり
それがまたむちゃ上手く、歯茎に全くヒットしないので
あの痛気持ちいい感覚を1度も味わうことができずに終了・・・。

ガックシな感じですが、
最後の衛生士さん?の歯磨きが、幸せ気分なので
まあいいということにしておきます。
ほんと、ここ以外で女性に歯を磨いてもらうなんてないですからね。
女性と一緒にお風呂に入れる施設でも、
歯は磨いてもらえないんじゃないですかね。


あ、そうそう。
頼んでもないのに、口内炎を治してもらいまして。
医院長先生に「これは痛いですか?」と口内炎の事を聞かれ
もちろん痛いに決まっているので「ハイ、痛いです。」と答えると
治療されました・・。

治療されて悪い事はないのですが、もちろん無料じゃありませんからネ。
だって、痛いピークは過ぎてましたから勿体ないじゃないですか
お金がっ。


最後、支払い時に「歯石取りは3~4カ月に1度、来てくださいね。」と
言われたのですが、まあ次来るのは早くて半年後かな。

コメントの投稿

非公開コメント

わかります

歯石取りのあの痛いのはちょっと快感になりますよね(*^^*)

でも、直後のうがいがしみるのはちょっと辛いんですが(^-^;

僕も前回の歯石取りからは、かれこれ一年になりますね(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

お!
分かりますかね、あの痛気持ちいい感じ。(笑)

私、うがいでしみるのは感じないんですよ。
でも、以前ヘタ過ぎる方にやってもらって夜寝るまで
血が止まらなかった事があったんですよー。

程よいヘタさかげんがいいんです、w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Monthly Archives
Visited