AD





2015新春家族旅行⑨~帰路~

ど僕です。

ハイ、ご覧の通り瀬戸大橋。
CIMG2065.jpg
なんだか充実しない旅行だったな・・・
2年連続は無理があるんだよな・・・
いや、やっぱし私のリサーチ不足かな・・・
と2日目がグダグダになった事を反省しながらの帰宅。


与島PAで休憩です。
昨年、このPAに寄った時に旧車ミーティングをやっていたので
今年もやってないかなと思ったら、やってました!
CIMG2067.jpg
たぶん、毎年やってるんでしょうね。
が、また当日にこれて良かったです。


目の保養になるなー。
CIMG2066.jpg
でも、私が15年前に乗っていた車は88年式で昭和の車だったから
この場所にあってもアリだななんて。


やっぱり、私はコレ↓が一番カッチョイイと思うんですよね。
CIMG2068.jpg
年式は私より1歳年上ですけど。
あれ、昨年も書いたような・・。


と、あっという間に地元に着き隣町のクルクル寿司屋さんへ。
CIMG2069.jpg
正月(といっても3日)から、お客さん多いな・・。


また来年も、家族で楽しい旅行ができればいいなと。

                                             終

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
帰路は何「キロ」だったのでしょう・・・^^;

Re: タイトルなし

>北村先生

いや~、なんだか同じようなコメントを以前にも頂いたような
頂いていないような・・・。(笑)

>いや~、なんだか同じようなコメントを以前にも頂いたような
頂いていないような・・・。(笑)

やっぱり・・・。
私もそう思いました。
しん「きろ」うと思って下さい(笑)

安物の旧車は、免許取りたてで、車で走る事やいじる事が楽しくてしょうがなかった時の気持ちをよみがえらせてくれるので良いですね。
歳とってどんな車でも買える身分になっても、あの情熱みたいのは買えません。

今年もちょうど同じ位の日にやってたんですね(*^^*)

ど僕さんも旧車に縁がありそうですね(^-^;

僕は昔、マツダのFC7に乗ってたので、今も乗るならやっぱり7がいいですね(*^^*)

今年の旅行はご両親とゆっくりされましたか?

Re: タイトルなし

>北村先生

幻~ってことですね。^^
ここにも駄洒落をぶっこむとは、やはり天才ですね!!(笑)

それはそうと、今度「もみじ日記」で記事にされていた内容を
私の考えでネタにしたいものがあるのですが、それを書いたら北村先生が
気分を害されるかなと思っているのですが・・・。
なので、バカが兄か言ってるなという感覚でサラッっと流してもらえればと思っております。w

Re: タイトルなし

>わたしさん

ホントですね~。
今でも欲しいのは、あの頃の気持ちをまた感じてみたいからかもしれません。
でも言われる通り、今購入してもあの情熱みたいなものは
もう手に入らないんでしょうね・・。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

3日と決まっているのかもしれません。
でも、乗ってる人が見た目怖い方とかいて
あまりジロジロみてないんですけどね。(笑)

うえー、FC乗られてたんですか!
私は歴代の7RX7は全てカッコイイと思ってますが
FCが一番好きですヨ。
私も若い頃に乗れば良かったと、今更思います。w
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited