AD







2015新春家族旅行①~出発~

ど僕です。

もう1カ月前の話となってしまいまいたが、
恒例の、お正月の私の父母と一緒の家族旅行。

といっても、宿にて合流なんですけどね。

昨年は香川・徳島旅行。
今年も香川・徳島旅行・・・・。

何故かって、宿が昨年と一緒だからですヨ。
父が予約したのですが、お正月なのに安価で
予約は年末だったのですが、まだ空きがあったからという理由・・・。
最初は、佐賀県辺りで話が進んでたんだけどな~。

11月に、一人で祖谷旅行へ来たばかりで
また近くに来ようとは思ってもみませんでした・・。
まあ、父にとって私が近々で来てるなんて関係ない話ですが。
※我家の宿代金は全て出してもらうので。

ということで、我が家から坂出インターまで約3時間。
私は現地を朝一から楽しみたいのですヨ。
毎回、旅行記事の時には言ってるのですが。
なので、1月2日の午前3時出発です。
こういう行動に、嫁が反対しないところが、また好きですね。


朝一の出発は楽しいな~。♪
CIMG1974.jpg
ハイ、この景色はご覧の通り瀬戸大橋。


坂出インターで降り、ピッタシ6時
いつものうどん屋さんへ。
CIMG1978.jpg
入口のドアが壊れてました。


小皿に取り放題のお肉と、たこ天。
たこがデカいです。
CIMG1980.jpg
美味しく頂きましたヨ。


そして、スグに出発。
正月早々、7時から開いている観光地へ。

コメントの投稿

非公開コメント

おっ、今年も恒例の家族旅行があったんですね(*^^*)

しかも、去年と同じとは(^-^;

羨ましい限りです(*^^*)

うちの嫁さんは正月明け3日から仕事だったので…

朝一から回るのっていいですよね

それに反対されないど僕さんの奥様は出来た方ですね(*^^*)

うちの嫁なら即却下でしょう(^-^;

ど僕さんはちょっと前にも下見?をされてるので、今回のコースはルートもバッチリじゃないですか(*^^*)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

そうなんですよ~。

いやー、正直ホント四国じゃなしに別のとこが良かったです。(笑)

3日から仕事とは、奥様ゆっくりできませんでしたね~。

私はとても方向音痴で地図を覚えておく知能が低いので
ナビ頼りです。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
