fc2ブログ

ナイスど僕。

Nice du beaucoup

「フェアだ、フェアだ。わっしょい。」

ど僕です。

またまたまた、隣町は大都会海田町のスーパーで
コストコフェアというチラシを見て行ってきましたヨ。
CM_1414.jpg
1番最初のフェアと比べると、もう随分落ち着いた状態ですが
こう頻繁に?開催するのは、ある程度の売り上げが確実に見込めるんでしょうか
このフェアは。
まあ、それは我が家のような家族が嬉しげに
「フェアだ。フェアだ。」と行くからでしょうかね。


ハイ、この度のお目当ては・・・というか毎度同じですが
ティラミスとチーズケーキとピザ。
CM_1415.jpg
家族の中でチーズケーキを食べたいのは、私だけなのですが。
※あのー、そこまで美味しいチーズケーキだとは思わないのですが
 量を考えると価格がお安く、お買い得感があるのです。

が、この度は賞味期限が来るゾと無理して食べなくても大丈夫!
以前コメントで「冷凍しろヨ。考えりゃ分かるだろっ。」と頂きまして。
「あっ、ホントだー。」と教えてもらわないと分からない
考える力の無い私・・・。


そういえば、あれですよ。
昨年、とある富豪の美人奥様よりコストコチケットを頂き
お店に行くと、ケーキだとこのスーパーの価格より2~300円安いことが分かりまして。
そりゃ、年会費が必要なお店の商品が買えるのだから
少しは高いよと納得です。

まあ、嫁は今のところ会員になる気がないようですが
私はチーズケーキが食べられればいいので、フェアで充分かな。

コメント

コストコなるお店には、全く行った事が無いので、死ぬまでには一度行ってみたいですね(^-^;

うちの嫁も一度行った事があるらしく、カー用品なんかも売ってたって話を聞いた様な気がします(^-^;

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

あれですよ。
1度行ってみると、私にとってはもう行かなくていい感じです。
カー用品もありましたが、もちろんイエ○ーハットの方がいいというか
比べることもできません。
でも、チーズケーキとティラミスは食べたいんですよ。(笑)

最近よくやってるんですね^^

この記事を読んだ日、コストコ行ってたんですが、
お目当ての牛肉と人気のバウンディーっていうキッチンペーパーが無かったんですよ。あれだけいつも山積みにされてるのに、売り切れって…

いつか、ど僕さんに会う機会があったら、バウンディー1本差し上げます^^かなりの本数入っていて、きっとフェアじゃ売れるような商品じゃないので。
奥様、きっと気に入って、また欲しい!って絶対におっしゃるはず(*^_^*)
どこかで会う機会とか今後ありますかねぇ~(笑)

今年の3月末でまた更新しなくちゃいけないんだけど、最近ほとんど行けてないので、更新どうしようかなって悩んでいます。更新前に買い込んで、半年後ぐらいにまた更新しようかな…

最近、コストコにはまっているものです。
私も近所のスーパーでコストコフェアをやっているのを見ました。
やはりコストコより高いですね。
でも年会費を考えると、どちらがお得かわかりません。
一年経った時点で解約できるそうなので、次の更新をどうするか
考えどころです。
あちこちのスーパーでコストコフェアをやりだしたら、年会費を
払ってまで行かなくても良いかも知れませんね。
時々、凄いお買い得品があるのは魅力なのですが。

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

月に一回は?やってるんじゃないですかね~。

行けば、お勧めな物が沢山できるんでしょうねー。^^
私は欲しいものがホントは沢山あったのですが、まあ食べ物は嫁に任せてるので。

みるりんこさんとは、大都会のどこかでお会いすることがあると思ってましたが
ブログでお知り合いになれ何年か経ちましたが、無かったですね~。
お引越しされると、マスマスお会いできないのが非常に残念です。w



Re: タイトルなし

>ロマンスグレーさん

もちろん存じ上げております。^^
あの毛布、色も品がありいいですね!

コストコフェアはいろんなスーパーでやってるんですね。
そうですね、スーパーのコストコフェアの品揃えでは買えない
お買い得な商品が沢山ありますので、年会費を払ってもというのは
悩みそうです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

文字サイズの変更

Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞよろしく。

■ Blog Ranking ■

Links

Categories

奇跡の鍵コメ。 (76)
バイク (137)
ZR-7 (57)
SRV250 (237)
カブ・シャリー (91)
車 (117)
BUBU505c (37)
旅行・おでかけ (317)
出来事 (228)
独り言 (263)
自転車 (125)
サイクリング (22)
ママチャリ改造 (31)
ダイエット・健康 (114)
病院へ行きたい。 (14)
キャンプ (11)
物欲 (178)
家族 (200)
グルメ (321)
家 (90)
ペット&観葉植物 (34)
友人 (122)
映画・音楽・TV・本等 (166)
投資 (39)
神社 (10)
THE ワールド (10)
未分類 (231)

Recent Entries

Recent Comments

Calendar

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly Archives

Visited

designed by たけやん