AD





スポンサーサイト


蛇を放すという、夢占い。

ど僕です。

今朝方、夢を見たんですよね。

現在、イシガメを飼育しているのですが
その亀ちゃんがいる飼育ケースに夢では
蛇を飼っているのです。

その蛇も、赤ちゃん蛇から飼っていたのですが
どんどん大きくなり、とうとうケースから出れるようになりまして。
※というか、蛇なので小さくてもケースを登って出れるでしょうけど・・。
 まあ、夢なので。

で、これは家の中をウロチョロするのは気持ち悪いなと
外に逃がすことにしたのです。
※というか、蛇なんて絶対に飼いませんけどね。

そして蛇を草の沢山生えている、あぜ道に逃がすのです。

と、まあここで目が覚めたのですが。


これは、夢占いだとどういうことなんだ?と。

で、検索すると、これは放したのか、逃がしたのか、捨てたのか
ということですが、そんなに都合よくそれぞれ書いてはないのですが
まあ、私がまとめたところ・・・

「お金を沢山失うヨ。」
みないなことかなと。

お金は生活費しか持っていない我家なので
これ以上、失うようなことがあれば死活問題ですが。

まあ、あれですよ。
夢に出てきて内容により、良し悪しを左右されるような
動物の登場は遠慮してもらいたいと思う訳です。
とくに蛇は。

コメントの投稿

非公開コメント

伏せ字にしても不正なコメントとして拒否されるのでリンクを貼りました

http://blog-imgs-74.fc2.com/a/o/y/aoyagi246/comment.jpg

えっ?
そうなんですか!?

昔聞いた話では、蛇の夢を見たら、誰にも話をせず宝くじを買いに行けば、当たる確率が高くなる
って聞いた事があったのですが…

まぁ、僕もそれを実行してみましたが、300円当たったくらいですね

これはアタリではないですが(^-^;

でも、あの夢占いってすごいですよね

うちには確か夢占いの本もありましたよ
が、シチュエーションがなかなか合わないんですよね(^-^;

一ヶ月位前に飼っているトイプードルが透明犬になりかけているところで目が覚めました。ネットで検索してもこの現象を説明する記事が見つからなくて気になっています。
愛犬の夢だから、きっと良いことが起きるはずだ!と思い込むようにしています。

ど僕。さんもネットでの情報がマイナスなら蛇の夢は逆夢と思い込みましょう。

Re: タイトルなし

>わたしさん

いや~、言われときっとその通りだと思います。(笑)
たぶん、間違いないです。
ここ最近、夫婦仲が宜しくないので頭では考えているのですが
夢にまで見るとは思わなかったので考えませんでしたが
間違いないです。
ビックリしました。(笑)

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

夢では蛇との関わり合いがどうかで違ったと思います。
蛇は嫌いなので、夢でも見たくはないですが・・・。

でも、私も宝くじ買いに行けば良かったです。(笑)

夢占いの本いいですね。
私も持っていれば、深夜でも見た夢を書きとめそうです。w

Re: タイトルなし

>みどりんさん

透明犬って、一瞬バック・トゥ・ザ・フューチャーかと思ってしまいました。(笑)

逆夢・・いいですね!
その発想なかったです。
そうします。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
