AD





スポンサーサイト


正月太り。

ど僕です。

この正月休みは、今までに経験のない9連休。
といっても、前日の夜に翌日の仕事の延期が決まり
気分は最初から9連休ではなかったのですが・・。

休みは、あれしてこれしてなんて普段は考えているのですが
寒くてバイクにも乗りたくないし、掃除もしたくないしで
連休中はほぼ家でゴロゴロ。

録画して録り溜めた番組を見て、ご飯を食べておやつを食べて
晩御飯を食べて22時に寝るなんて生活をしておりますと
4日の日曜の夜なんて、仕事に行きたくない病に急激に襲われ
夜8時半に寝ましたからネ。

そんな先日の仕事始めに朝、久し振りに仕事用のズボンを穿きますと・・・
ウエストが閉まらないのですヨ。
無理にウエストのホックを留めますと、その上に乗る脂肪が醜い・・。

ここ2年は、ウエストはギリギリで穿けていたのですが、もう無理。
しかたないのでホックを外しベルトで穿いているのです。

まあ、あれですよ。
お腹前部分の脂肪は食事の量を減らせば落ちると思うのです。
が、お腹の横についた脂肪は食事を減らしたところで取れないのです。
横の脂肪はどうやったら取れるんですかね。
注射器を差して、吸い取れれば一番早いんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

>4日の日曜の夜なんて、仕事に行きたくない病に急激に襲われ

私もそう思っていたんですね。
でもこの晩一緒にテニスをやっていたフォアのクロスさんという友人が,「明日から仕事じゃ。本当に嫌じゃのう。」と言うのを聞いたら,みんなそうなんだと急に気が楽になりました。
持つべきものは友ですね。

横についた脂肪は食事を減らしたところで取れないってどうして思ったんですか?
食事を減らせば取れますよ。

確かに!

僕は今回の休みは何とか体型維持できました
うちは今回休みは6日だったのですが…

もっと休みたい!

わき腹の所の脂身は腹筋+ひねりでないと、解消出来ないでしょうね

僕も時たまやりますが、長続きしないです(^-^;

少ない回数で、一日置きとかでされると長続きすると思いますよ

バイクの為にファイトど僕さん!!

お腹の前の方は、脂肪肝が原因のことが多いようですね。
この場合は、カロリーを減らせば、簡単に元に戻ります。
脂肪肝は、比較的簡単に取れるようですから。
私も一時期、脂肪肝満載でしたが、主治医のアドバイスでカロリーコントロールをして、見事に脂肪が取れました。
確かに横は取りにくいですね。

Re: タイトルなし

>北村先生

うえーーーー!!
お仕事大好き人間だと思っていた北村先生でも
そんな事思うんですね!
ホント、驚きです。
気が楽になったのは、やはりフォアのクロスさんのお言葉だったからですよ。
フォアのクロスさんは、それなりの大企業のそれなりのポストでそれなりの収入を得られている
方だからだと思いますヨ。
良いお友達ですね。
私のような、腑抜けのやる気のない人間が言ってると
「あっ、そう」となってしまいますから。(笑)

Re: タイトルなし

>わたしさん

今までの経験ですかね。
が、前の脂肪が取れた段階でやめていたので
続ければいいのかもしれませんね。^^

こんばんは。
保冷剤のアイスパックで冷やすと
取れない脂肪も取れる脂肪に変わるらしいですよ。
ホントが嘘かわかりませんけどネットで見ました。

Re: タイトルなし

>ウルトラマンボーイさん

休みはいくらあってもイイですよね。(笑)

やはり、ひねりが必要ですが・・・。
腹筋しんどいんですよねー。
もう起き上がれないかもしれません。w

今年は、痩せるよう努力しようかなー。
入らないズボンがどんどん増えていきます。ww

Re: タイトルなし

>ロマンスグレーさん

ありがとうございます。

あー、私もそうかもしれません!
ちなみにカロリーは沢山とってます。
から揚げは大好きで沢山食べますし、野菜はマヨネーズたっぷりすし
アイスクリームは昼と夜の毎食後に食べてますから。
煩悩を抑えないといけません。(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

それは、興味深い情報ですね!
冷やした後に、運動をすればいいんですかね?
って、このコメントを書いている現在は食後なのですが
から揚げを沢山食べて、アイスクリームを食べたのですが
危機感がないのかもしれません・・・。
見える所に、ランボーのポスターでも貼っておかなくてはいけませんね。(笑)

脂肪と筋トレは全然関係無いですよ。
ある部所の筋肉を鍛えると、その近くに在る脂肪が消費されると思ってるんですか?
そんな事あるわけないじゃないですか。少しは考えましょう。

Re: タイトルなし

>わたしさん

わたしはバカなので、脂肪は筋トレで消費されると思っておりました。
勉強になりました。

ありがとうございます。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Monthly Archives
Visited
